多摩川少女戦争 作品情報

たまがわしょうじょせんそう

美少女アイドルが結集!『富江』の監督が放つ新たなガールズエンタテイメント!

この街は多摩川をはさんでベルベッド団(世田谷側)とライオネス会(川崎側)でまっぷたつに分かれている。ベルベッド団を率いるのは曜子。対するライオネス会のリーダーは中国出身のリン。二人とも元はナオの子分だった。ナオは地元のヤクザを刺して鑑別所に入っていて、3年ぶりにこの街へ帰ってきたのだ。地元の刑事はそんな無法な少女たちに手を焼いていた。そんな折、ベルベッド団とライオネス団の抗争が激化。この抗争にヤクザも絡んで、ナオは絶体絶命の死地に足を踏み入れていく…。

「多摩川少女戦争」の解説

この映画の見どころはなんと言っても100人以上の美少女アイドルたち。といっても普通のアイドル映画ではない。みんな、可愛い顔してやることはスゴイのだ。どうスゴイかっていうのは映画を見てのお楽しみ、ということで…。

そんな彼女達の脇をしっかりと固めるのは松重豊と石丸謙二郎のベテラン俳優たち。監督・脚本は『富江』をヒットに導き、自分自身を“少女的だ”と分析している及川中。この少女活劇、ただものじゃない!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2002年6月22日
キャスト 監督及川中
出演小野麻亜矢 青山朱里 松坂紗良 福井裕佳梨 山口あゆみ
配給 スペースクリックコム
制作国 日本(2002)
上映時間 103分

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「多摩川少女戦争」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-03-24 15:12:11

広告を非表示にするには