ラン・ローラ・ラン 作品情報

らんろーららん

真っ赤な髪の毛の女の子ローラが、愛のためにベルリンの街を走り続ける! ドイツから届いたパワフルなラブストーリー

ローラの家に、裏金の運び屋をしている恋人のマニから電話がかかってきた。ボスの10万マルクをなくしてしまい、12時までに金を作らないと殺されるというのだ。残された時間は、ほんの20分。ローラは受話器を投げ出し、マニの命を救うためのお金を工面しようと、街へ飛び出し走りはじめた!

「ラン・ローラ・ラン」の解説

絶対にこの危機を乗り越えられると信じて、ひたすらに走り続けるローラ。一度終わったかのように見えるふたりのラブストーリーが、リセットされて巻き戻され、再び始まるというロールプレイングゲームのようなユニークな構成。

。映像と、全編に流れるジャーマン・テクノとが一体化して、思いもよらないちょっととぼけたラストまでが、躍動感いっぱいに描かれる。ドイツ本国では若者たちの圧倒的な共感を得て、街にはローラのような真っ赤な髪の女の子があふれたという話題作。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督トム・ティクヴァ
出演フランカ・ポテンテ モーリッツ・ブライプトロイ
制作国 ドイツ(1998)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラン・ローラ・ラン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-29 00:01:02

広告を非表示にするには