マイ・ハート,マイ・ラブ 作品情報

まいはーとまいらぶ

幸福を求め続ける11人の人間模様を豪華キャストで描く、群像ドラマ

結婚生活も40年を迎え、共に過ごした人生を見つめなおす熟年夫婦のポールとハンナ。妻のハンナは、夫ポールに今でも大切に想っている女性がいる事に気づいていた。そんな中、彼らの3人の娘たちも、それぞれ悩み、傷ついていた。恋をするのが大好きな三女のジョーンは、本物の恋に出会えず、舞台演出家の次女メレディスは、かつて結婚した夫が同性愛に走り、恋に臆病になっていた。そして、夫との絆を見失って不倫を重ねる長女グレイシーがいたのだった。

「マイ・ハート,マイ・ラブ」の解説

人生は誰もが主役である。人は心の中に何か欠けたものを抱えながら生きており、誰かとの出会いがそんな欠けた心を埋めることができるのだ。自分が完璧ではないからこそ、人は“愛”を求めてしまうのだろう。夫婦、恋人、家族、友人などいろんな関係を通して、現代の愛の形をほろ苦くも、温かい眼差しで描き、人生を模索する男女の姿を都会的なタッチで綴った感動のドラマ。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督ウィラード・キャロル
出演ショーン・コネリー マデリーン・ストー アンジェリーナ・ジョリー ライアン・フィリップ ジーナ・ローランズ デニス・クエイド
制作国 アメリカ(1999)
上映時間 121分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マイ・ハート,マイ・ラブ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-10-17 11:55:47

広告を非表示にするには