無問題 作品情報

もうまんたい

ナイナイの岡村が、香港映画に進出! ハードなアクションも問題なし!?

逃げた恋人・玲子を追って香港を訪れた大二郎は、言葉がまったくわからない。 何を聞かれても「無問題(モウマンタイ)」としか答えられない。ひょんな事からスタントマンになってしまった彼は、殴られても蹴られても、にっこり笑って“無問題”。ついたニックネームは「ミスター・モウマンタイ」。その不死身ぶりが人気を呼び、どんどん仕事が舞い込んでくる事となるのだが…。

「無問題」の解説

お笑い界で大活躍中のナインティ・ナインの岡村隆史が、小さな体一つで香港に殴りこみ! ジャッキー・チェンばりの激しいアクションにも果敢にチャレンジ、ワイヤーアクションも何のその、大和魂&役者魂を見せつけた! しかし、腕を骨折したのはTV収録でハエを追っ払った時だったとか…。ともあれ、次から次へと続くアクション・シーンには思わず立ちあがって拍手するに違いない(?)かも。共演には、『バウンスkoGALS』が香港でも大ヒットした佐藤康恵。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督アルフレッド・チョン
出演岡村隆史 佐藤安恵 ジェシカ・ソン サモ・ハン・キンポー
制作国 香港(1999)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「無問題」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:39:31

広告を非表示にするには