フォルテ 作品情報

ふぉるて

NYで名を馳せる一流建築家ポーターとその妻エリーは、平穏で、ちょっぴり刺激的なこともある文句なしの結婚生活を送っていた。結婚25周年を記念して、友人のグリフィン&モーナ夫妻とパリ旅行にゆく。しかしその旅を発端に、彼らの知的でリッチな生活の歯車がズレだした。グリフィンの浮気現場を目撃してしまったモーナはエリー夫婦に相談し、彼女を慰めているうちに、今度はポーターがモーナと浮気してしまう。その現場にグリフィンとエリーがやって来て、なんと4人が勢ぞろい! なんとか窮地を切り抜けるポーターだったが、今度は美人チェリストとの浮気がばれて万事休す。浮気夫に幻滅したエリーに、別居を言い渡される……。

「フォルテ」の解説

ウォーレン・ベイティ、ダイアン・キートン、ゴールディ・ホーンと、アカデミー賞俳優が勢ぞろいして繰り広げる絶妙のアンサンブル・ドラマ。監督は「マイ・フレンド・メモリー」のピーター・チェルソム。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年12月29日
キャスト 監督ピーター・チェルソム
出演ウォーレン・ベイティ ダイアン・キートン ゴールディ・ホーン ギャリー・シャンドリング ジョシュ・ハートネット アンディ・マクドウェル ナスターシャ・キンスキー ジェナ・エルフマン チャールトン・ヘストン
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 アメリカ(2001)
上映時間 104分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「フォルテ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには