スポット 作品情報

すぽっと

郵便配達員ゴードンは、猛犬対策のコマンドー。どんな犬が担当区域に待ち受けていようと、知恵と経験と特製防備を武器に、余裕しゃくしゃくで日々“強敵”に立ち向かっていた。ところが、近所に住む憧れの美女のためにベビー・シッターを買って出たその日、ゴードンは生涯のライバルと遭遇することに。そのライバルとは、犯罪捜査で大活躍するスーパー・ドッグ。しかも、何故か地元の暴力団に追われていて、飼い主のFBI捜査官マードックが必死に探しているといういわくつきの犬。その“お尋ね犬”がゴードンの配達トラックに隠れ込んだから、さあ大変! ゴードンの悪夢のようなアドベンチャーが始まった……。

「スポット」の解説

「スクリーム」シリーズや「25年目のキス」で、名バイプレイヤーとして映画の脇を固めたデイヴィッド・アークエット主演のコメディ・アクション。監督に「コスビー・ショ-」など米テレビ界のコメディの俊才ジョン・ホワイトセル、共演にマイケル・クラーク・ダンカンなど、手堅いスタッフ・キャストが揃った。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月10日
キャスト 監督ジョン・ホワイトセル
出演デイヴィッド・アークエット マイケル・クラーク・ダンカン レスリー・ビブ ジョー・ヴィテレリ アンガス・ティー・ジョーンズ
配給 ワーナー
制作国 アメリカ(2001)
上映時間 97分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スポット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには