フェア・ゲーム(’95) 作品情報

ふぇあげーむ

スーパーモデル、シンディー・クロフォードがアクション映画に挑戦!

物語の舞台はマイアミ。ジョギングの最中に何者かに発砲され、負傷したやり手弁護士のケイト。偶然発砲事件に巻き込まれたのだと、事情聴取を担当した殺人課のマックス刑事。しかし、その夜に彼の目の前でケイトの住むアパートが大爆発。しかも、投げ出された彼女に向かってマシンガンが乱射された。この事件、実はKGB残党のテロリスト集団が、自分たちの犯罪計画に彼女が邪魔で抹殺しようとしていたのだった…。

「フェア・ゲーム(’95)」の解説

映画初出演にして、主演となったスーパーモデルのシンディー・クロフォード。爆破、銃撃戦、カーチェイスなどなどアクションシーンの連続に、男性に勝るとも劣らず、体当たりで挑戦し、スーパーヒロインを熱演した。共演は、『スリー・オブ・ハーツ』『バックドラフト』のウィリアム・ボールドウィン。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督アンドリュー・サイプス
出演シンディー・クロフォード ウィリアム・ボールドウィン スティーヴン・バーコフ
制作国 アメリカ(1995)
上映時間 90分
TV放映 2020年5月27日 テレビ東京 午後のロードショー

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-24

同じ原作のシルベスタ・スタローン主演の映画〈コブラ〉とは又ひと味違ったスーパーモデルの何たって弁護士役のシンディ・クロフォードのボディーと知能の魅力満載のアクションもの何だね?愛の擦れ違いの物語展開は只管、走りまくっていたバスター・キートンのサイレント・ムービーも想わせるし…。

最終更新日:2020-04-14 16:22:59

広告を非表示にするには