大阪ステーションシティシネマ クチコミ情報 37件

おおさかすてーしょんしてぃしねま

総合評価2点、「大阪ステーションシティシネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「とある鉄オタ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-01-22

大阪駅直結でアクセスは良い
しかしエスカレーターで行く場合少々時間がかかるので微妙
館内は比較的綺麗で掃除が行き届いてる感がある
座席の座り心地が良い
しかし唯一の欠点がスタッフの対応
売店はあまり利用しないが見るとあまりよろしくない
上映が終わり帰ろうとしてる時も
「ありがとうございました」と言う人もいれば雑談してる
人もいる

P.N.「けい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-01-21

綺麗なだけで、ポップコーンも「これだけ??」って量で高すぎ。店員愛想悪すぎ。東宝の方が絶対良い

P.N.「西田佳宏@ホラー好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-09-30

梅田周辺の映画館では一番ここがお気に入り。
館内も受付のエリアから広くあまり密になりにくい工夫がされている。
フロアはわかりやすく、ごちゃごちゃしていて迷う映画館もある中シンプルです。
メイン映画を取り扱っていないことが時たまあるのがキズだが、どの映画館でも上映しているなら駅直結でここが一番である。
座席も座り心地が良く多少真ん中に座れなくても快適に観れます。

P.N.「山田」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-09-17

どういうわけか、他の最寄りの映画館より値段が高い
あと、多くの人が苦情を出しているが、11階のこの映画館までたどりつくのに、ビルに到着してから恐ろしいくらいの時間がかかる。店員の雑談が多く他に比べてだらけた感じがした

P.N.「ミーヤ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-11-13

何年も前からお手洗いの清掃が行き届いていません。利用客が多いのはわかりますが、もう少しきれいに…残念です。

グッズ売り場もゆっくり見られません。スタッフさんの目線がすごい圧というか…

スタッフさんが全体的にゆるい感じがします。
利用客の立場からみて各箇所、サービスを改善してくれたらいいなと思います。

折角、たくさんのすばらしい作品が上映されているのですから。

P.N.「aaaaa」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-02

自動券売機が導入されていますが、ルクアカードの割引ボタンがかなりわからないところに付いてありますので注意が必要です。使わせないようにしてるとしか思えません。私はうっこり清算してしまいました笑
スタッフさんに言うと、薄ら笑いを浮かべながら、皆さんはちゃんと出来てますのでとの回答でした。悪口の口コミをしたのは初めてです。態度が失礼過ぎです。

P.N.「立地を生かせば?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-23

かなり高立地な場所にあり、エレベーターだと直ぐだが、エスカレーターは、まるで、期待を弾ませる搭乗ゲートへ向かう雰囲気。

スタッフが若いのか、不慣れな案内や清掃が、行き届いていない。

何より、高立地にあるのに、新しさや未来的な雰囲気づくりができていない。

非日常へのサービスを見直し、大阪ステーションと一体となったここから何かが生まれると言うコンセプトを意識して欲しい。

ちょっと意識が低いので、宝物も生かされていないのがもったいない。

P.N.「マリー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-06

数年前よりは接客面は改善されたけどネットからの申し込みはあてにしない方がいい。

「チケット購入ページ」の座席指定と名前・住所・メアド・電話番号までは入力できるが
「お支払い方法を選択してください」を選べない。混雑しているからだろうけど30分以上できず何度もそのページを消して入力し直すこともザラ。梅田で働いている人であれば直接予約しに行く方が早いかもしれません。

P.N.「ありえへん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-08-21

TOHO梅田に比べると設備は新しく、映画は観やすいですがスタッフの対応、サービス感ゼロです。
暑い日でしたが、上映中の冷房で冷えたくなかったのでブランケットを探しましたが全く無く(以前は用意されてた)、スタッフに声をかけたところ「売店で売ってますので購入してください」と、当然の様に無表情で案内されました。“貸出は無くなったんですか?”と尋ねると、客の顔も見ず「はい」との一言。この対応には呆気に録られました!
それに、映画グッズでも無いのに映画来る度、購入するの?!それとも、「毎回持参しろ」って言ってるんでしょうか?
貸出を辞めたにしても、もう少し案内の仕方があると思います。立地が良くなければ魅力なしの映画館です。

P.N.「タイヨウ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-25

場所や座席、スタッフ応対等は全く問題ありません。
ただ本日暑い中を鑑賞に行きましたが、何故かエアコンが途中で止められシアター内が非常に暑かったです。全然映画に集中出来ませんでした。
他の方も何故空調が切られたのか、すごく暑かった、と言われていたので私だけの意見では無いと思います。
普段こういったクチコミは投稿しませんが本日は大変不快でしたので書かせていただきます。もう二度と行きません。

P.N.「かめP大好きっ子」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-11

比較的、年齢層が高いか、落ち着いた雰囲気で、映画が、楽しめます。ただし時間帯で、若いカップル、友達連れで、マナー心得の欠片もない連中と一緒になると最悪。それはどの映画館でも言えること。今日もhoneyの会場。上映前の宣伝映像から、最後まで、ずっと喋る、笑う、いちいち、汚い言葉で、反応する、ポップコーンのパウダーまぶすために、いつまでもカップを振り続けたり、何しに来た?
家で、ビデオ観賞してるんじゃないぞ!
あんな客、入場させるな!と本当に心の中で叫んでました。映画見ながら、ポップコーン、食べないお客にとっては、雑音でしかない。煩い客が、横、後ろにいたら、席、移動してもいいようにしてほしい。今日は、映画を観た感なく、損した気持ちしかない。

P.N.「ミント」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-10

アクセスが良いので利用しています。
ただ、会員の特典はほとんどないようなもの。
通常は200円引きで、ポイントがたまってもフードコートのドリンクやポップコーンの交換だけ。

良い点はトイレや会場探しで迷子になりにくい点はGOOD。
予告みるコーナーは、梅田来た時の憩いの場となっています。椅子もあるし。

会員の特典がもっと良ければいいなー。

P.N.「みじんこみたいなら奴らやな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-27

客は好き勝手気ままにスタッフのことを悪く言うがそこまで悪いか?
過剰すぎるよね最近の日本人は
人がアレだけ集まればスタッフの数も足りひんでしょうよ
あんたらがガンガンしぼるから辞めて行ってまた再教育また悪循環が続くのそろそろ気づこ?
私達関係ないしではすまんよ?
人は助け合ってそして成長して行くものではなかったの?
他の仕事でも同じことですよ?
大目にみてあげてほしいわ

P.N.「とある映画好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-19

今時、上映中に禁煙灯が消えない劇場はここぐらいじゃないですかね。スクリーンのすぐ横で赤い「禁煙」の文字が常に光っているので目障りで仕方ありません。同じ作品が他の梅田の劇場でやってる場合は、まず利用しないほうがいい劇場です。

P.N.「子連れ不可」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-21

上映時間20分過ぎると入場出来ないって、しっかり同意を得て販売して!早口で何言ってるかわからんし。チケットにも表示を!エレベーターはめちゃ混みで地下二階から11階にどんだけ時間かかるんだ。子どもの大便にも付き合えん!別のスタッフさんには感謝ですが、やっぱりほっとママシネマに行こうっと。

P.N.「高麗」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-11

チケットカウンターのお仕事が遅く、列が長くて時間に間に合いませんでした。

発券に関してのルールもカウンタースタッフさんが把握されていらっしゃいませんでしたので、購入済みのチケットを2重に買わされそうになって、驚きました。
会社さんにお問い合わせしたところ、ルールが徹底されていない様でした。
不愉快な気分にはなりたくないです。

P.N.「ペコ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-13

7時半オープンにも関わらず8時半なってもゲート開かない(中にスタッフはブラブラしてる)
食べ物不味いし、スタッフの愛想最悪だし。
新しいから綺麗ってだけの映画館

P.N.「おなか冷え」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-04

入る時にブランケット(膝掛け)置き場に、一枚もブランケットがありませんでした。 上映前に、確認・補充する作業って、そんなに大変でしょうか? (帰りにはありましたが) 最高のもてなしをして欲しいですね。

P.N.「ルーイ パパ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-01-14

館内はキレイで見やすい席になっていますが、スタッフの接客が悪すぎ!
チケット売り場のスタッフも、客が質問しているのに無愛想だし…。食べ物が最低!ポテト。あれはダメですよ。残念…。

P.N.「もなか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-10-15

立地もよく、スクリーン内も綺麗でいいのですが、スタッフの接客の低さが本当にもったいないなと思います。もぎりに立っていた男性の方のシャツが出ててだらしなかったり、グッズ売り場の女性の方の私語が多かったり、もう少しお客様目線で立って頂きたいです。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには