109シネマズ菖蒲 クチコミ情報 8件

いちまるきゅうしねまずしょうぶ

総合評価3点、「109シネマズ菖蒲」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「kao」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-10-01

映画館の飲料に紙ストロー止めません?

アイスコーヒーを頼みましたが、2時間の間にブヨブヨになって吸えなくなりました。

しまいには切れて使えなくなりましたよ…?

P.N.「けん5656」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-04-24

音が大きすぎ。爆発音で毎回子供が耳をふさぐレベル。2回ほど途中退場したのでもう行かない。それ以外は悪くなかった。

P.N.「他の映画館に行こうとおもった」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-14

ブランケット汚い。貸し出しやめたら?大量に持っていっても受付のスタッフは注意もしない。チャイルドシート大人がもって入って足置きにして床においてる。それもスタッフが注意もしない。おかしい。どういうスタッフ教育してるんだろ?売店でも3~4人でいつもおしゃべりしてます。

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-12

友達と飲み物を持って座席に行ったところ、ドリンクホルダーに飲み物を置こうとした瞬間上手く入らず落ちてぶちまけてしまいました。
近くにいたスタッフさんに言ったところ急いで拭いてもらい、お気遣いをして下さった上、また新しいドリンクを持ってきてもらってご迷惑をおかけしたのに本当に親切でした。この度は本当にありがとうございます優しい店員さんとスタッフさんでした。

P.N.「k」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-09-18

座席が汚い。
誰かが座って居たと思うと座りたくないです。
スタッフの動きが悪い。

P.N.「ハーヴェイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-10-04

IMAX画面、小さい。最近のは真似ただけの偽物だらけ。…とか言っても、通うしかない。仕方ないです。

P.N.「しねきち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-25

この映画館のIMXシアター3Dは画面が大きく、また明るいため3D特有の暗さがなく目の疲れがありません。音響も素晴らしく、重低音では身体が振動するほどです。料金は少し高めですが一度体験することをお薦めします。

P.N.「(^o^)」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-02

田舎の年配者が多く、上映中、席を移動したり、仲間に好みを聞いて飲み物買いにいく人など、何をされたわけではないけど、上映中に視界に入ってくる行動する人が多すぎ。だからと言って変に高圧的な態度を取る客はいません。
でも洗練された客層の映画館で観たい人にはオススメしません。

座席のシートの印象は、このあたりの映画館ではピカ一です。

最終更新日:2024-03-29 02:00:16

広告を非表示にするには