109シネマズグランベリーパーク クチコミ情報 11件

いちまるきゅうしねまずぐらんべりーぱーく

総合評価4点、「109シネマズグランベリーパーク」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ときた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-12-11

映像もきれいで座席もふかふか 前のほうでもとてもみやすかったです。

フードのドリンクバー方式の案内しかなく
単品の案内が見当たらなかったので
そんなに飲めないで結局 ドリンクを買うのはやめてしまいました。

(平日だったのですいていて快適でした)

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-09-12

よほど満員じゃない限りはゆったり見れるので映画を見に行く回数が増えました。
また4D、IMAX、4DXなども充実してますし何よりシネマズクラブに初回入会金\1000を払ったのみで、エグゼクティブシートが通常席と同様の金額で座れて、サービスデイに行くと割引もちゃんと適用してくれるのがうれしすぎる。
大画面で観ることが気分転換になり楽しみが増えたので、
109シネマズグランベリーパークができてよかったなと思います。

P.N.「コロナ怖い」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-07

後ろに座っている人が、上映中ずっと継続して咳してた。

中に入る際にしっかりとチェックして欲しい。
あれじゃみんな感染するわ

P.N.「ティス二ーラント」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-10

昔の映画館の名残がありますか否かは内蔵されていてとてもきれいで広くなってました皆さんぜひ行ってみて下さい

P.N.「タイタニック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-13

とても快適です。私は二子玉川よりも南町田グランベリーパークさんの方が好きです。
皆さんもグランベリーパークに
映画を観ることを大変おすすめいたします。
さらにゲームセンターのお好きな方は、映画館の半券で1ゲーム無料でできます。
是非皆さんも南町田グランベリーパークさんにお越しください

P.N.「ドラえもん)(名探偵コナン)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-05

はじめましてこんばんは😃🌃私は、上記通りの者でございます
現在新型コロナウィルスの影響で営業を自粛してる映画館は私の噂だもう空いてるなどという話が前に聞きました前とは6月の2日2020年
本当のことは知らないので行くかたがいらっしゃいましたら調べてから、行くことをお勧めいたします。それでは私はこの辺で失礼いたしますお休みなさい✨これからも私は109を応援し続けますコロナウィルスに負けるながんばれ👊😆🎵従業員さんたちもお疲れ様です😆🎵🎵これからも気持ちのよい映画館でいられるように掃除など宜しくお願いします。またドラえもんと名探偵コナンを公開するのを楽しみにしてます。早くコロナウィルスが治まってほしいですね
とにかく私はこの映画館にリニューアルされる前から通ってたので従業員さんも映画館事態も良かったので星は5つ星です

P.N.「プリキュアお宅」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-15

俺はこの前のこのきれいな映画館に行ったぜ!
めっちゃ楽しくて他の人似も店の人が優しくて今日俺の弟が
映画館をみているときにパンツにおしっこをしてしまった小学生2人のお世話馬でしていただいて本当にありがとうまたいくね

P.N.「!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-12-26

リニューアルされる前からこちらの映画館には通っていました。
リニューアルされて、はじめて来ました。
アクセスは、以前とは随分風景が変わりましたが、改札を出てから迷うことなく映画館に着きました。わかりやすかったです。
館内は綺麗で広さは普通です。
まだ新しいということもあって綺麗さは他の映画館より格段に上です。
QRでチケット読み込みをするので混雑への工夫もみられます。
トイレに関しては入場前、女性は二つの部屋しかなくかなり待ちました。余裕を持っていくことをお勧めします。
(入場したところにもトイレはあります。そちらの方が空いています。)

P.N.「タイタニック号、アメリカエアーライン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-24

今回の映画館🎥は、私が11がつ13日に見に行きました‼️それもオープン当日に!!
それで今回は映画館🎥の中身について皆様にご紹介いたします
映画館は、私が小学1年生の時に閉館いたしました。そして現在小学3年生になって映画館🎥がオープンしました。
また、クチコミでは、昔のままですよとかいてありますが結構変わっています。例えばショップのところは、現在映画の件を発行するところになっています
そしてショップは、前まで壁だったところにあります。そして二階は、昔は、誰でも入れるところでしたが、今では、109会員専用スペースとなっています皆様おきおつけぐださい。さいごにエスカレーターだけは、昔のままですそして映画館のしたにある洋服店は、今ゲームセンターとなっています。そして外側に昔は、旗などかグランベリーモールと書いてかあるやつがありましたが今は、外に出られるなにもないテラスみたいな感じとなっています。どうぞ皆様もいってみては、いかがでしょうか?。それでは、私とは、ここでお別れです最後まで本当にありがとうございました大変長文になっしまい大変申し訳ございませんでしたありがとうございました

P.N.「ハイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-04-06

グランベリーモールの奥のほうにあります♪
綺麗だし良いですよん

P.N.「のぞみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-27

場所がわかりずらかったですけど落ち着いて見れる所です。アイスクリームも美味しかったし映画のズックが沢山ありました。迷うほどでしたよ。一度は足を運んで見てはいかがですか?

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには