TOHOシネマズ水戸内原 クチコミ情報 6件

とうほうしねまずみとうちはら

総合評価4点、「TOHOシネマズ水戸内原」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「a」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-08-07

いつも平日に利用する事が多いのですが今回は日曜日の利用で夏休みも被っていたせいかフード類を買う際にとても混雑していて上映時間の20分以上前に並んだのにも関わらず上映時間を15分過ぎてもフード類を購入する事ができず断念して映画を観る事になりました。途中臨時でレジを開けたのに何も変わらずで残念でした。館内はいつも綺麗でスタッフさん達の対応は忙しいのに丁寧でとても良かったです。土日祝など混雑する事が分かってる場合の対応をもっと心がけて頂きたいです。

P.N.「かお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-12

ムビチケで購入したけどチケット変換の仕方がわからず、スタッフさん(女性のかた)に聞きました。9時50分「アーヤと魔女」です。スマホがめちゃめちゃ苦手なので、一から一緒に操作して下さいました。感謝✨感謝✨おかげさまで購入でき、鑑賞できました。本当に助かりました。ありがとうございました。 また、内原で観たいです。親切なスタッフさんが多いです。

P.N.「 ももこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-10-10

 平日は うるさい おばちゃんが 上映中 うるさい イラつくので 洋画を 見ました。

P.N.「ラッセル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-05-04

館内はかなり広くて、綺麗です。壮大なサウンドの雰囲気に酔いしれちゃいます 何処にしようか迷ってる人にはオススメします!

P.N.「ももこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-06-12

 マイレージがある 6回みたら 1回無料です。

P.N.「キティ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-02

静かで、綺麗で、広くて、雰囲気も良くて好きです☆

最終更新日:2024-04-26 02:00:16

広告を非表示にするには