ユナイテッド・シネマとしまえん クチコミ情報 24件

ゆないてっどしねまとしまえん

総合評価3点、「ユナイテッド・シネマとしまえん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カポック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-05

こじんまりとしていて、落ち着いていて、私は好きです。
繁華街ではないことを生かして、話題の映画の再演をしてくれればいいのになあ。見過ごした物もあるので
例えば受賞作「スパイの妻」。劇場で見たい。

P.N.「サミーレック」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-23

今どき、シネコンで、自動発券機もなくて、パンフレットも混んでる飲食と同じ売店で買わせるところなんてない! 会員などなる訳ない! 二度といかない!と言いたいが、仕方なく行くかも、優先度はかなり落ちる。

P.N.「めめ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-03

館内は綺麗だしスタッフさんの対応も良い。
ただ客の態度が悪い。
上映中にヒソヒソお喋り、エンドロールではでかい声で喋る、スマホをいじる。
足を上げたり、傘立ての存在を知らないのか端に立てかけて通路を塞ぐ。
帽子を被ったままの鑑賞。
特にカップル、男性同士の客がマナー悪い。
練馬の治安が悪いから仕方ないのか。
映画館自体はすごく良いので客の質が残念でならない。

P.N.「めめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-13

4D最高です。香り、暖かい感じなど、演出がほかの映画館よりよりよく感じられます。
映画館もキレイでスタッフの方の対応も丁寧だと思います。

P.N.「注意するべきか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-01

住宅街の中にあり、近隣住民とみられる年配の方々が飲食物を手荷物に隠して持ち込んでいるのを頻繁に目にします
ペットボトルはまだしも、袋入りのスナック菓子を開封したり、おにぎり持ち込みとかも見ました
気が散るので席を立ちたくなることもあります
数年前はきれいな施設だと思っていましたが、年々老朽化というかメンテナンスが余りされていない所が出てきています
あえて遠方から利用しに来るような所ではないかなと思います

P.N.「あいか、こうせい、とき、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-20

家から近くてとても良いです。小学生の私達でも行けます💓チュロスは、短時間で今焼いてくれるのでホカホカでとっても美味しいです!他の方が臭いがきつい、汚い、など言っていますが、私的には何も気になりません!25日の覆面系ノイズ楽しみにしてます💓🌈🦄

P.N.「アルパカキング」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-23

3回に1回くらいの割合で、原型を留めていない砕け散ったポップコーンを売付けてくる。バケツ一杯全部砕けカスの時もある。施設は綺麗なのにほんと残念。

P.N.「マドリ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-10-05

施設はとても良かった。キレイだし。
ただ店員のカード勧誘が大変ウザい。まず、ホールで勧誘。その後売り場でしつこく勧誘。時間ないのでまた今度と言ったら不快な顔された。
二度とこの施設には行きたくない!

P.N.「あや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-22

綺麗だし、平日の昼間ならすいてるし、見たい映画もだいたい上映されてるし、家から近いのでよく行きます。とても居心地が良いのでお気に入りの映画館です。

P.N.「fuji396」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-04-11

金曜日のサービスDAYのマナーが最悪です毎回袋菓子をガサガサ音を立てて最悪です。都内でみることをおすすめします。

P.N.「43YO」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-03-25

IMAXの音響は素晴らしいです。
シートがヘタっているため、2時間どころか20分座っているのも苦痛です。
ファブリック(布地)なので汚れやにおいも気になります。
映画は良い椅子に座って観賞したいものですね。

P.N.「my.kkk918」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-19

アイスも売っていたりして良いですよ!!

館内は広かったです。

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-07

他の方が書いている「ニオイ」はポップコーンでしょうかね。まあ...換気はもう少し、といったところでしょうか。
映画上映を待つ場所も多いけれど、人も多いので、座れないことは多々ありますが、仕方ないんですかね。
もうちょっとグッズ販売のスペースがあるといいかも。

P.N.「みっこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-08-15

昨日身体障害者の姉とこち亀を観に行きました。障害状トイレが近い為途中から出ようとドアを押して車椅子ででようとしていたがドアを開けながら車椅子が通る事ができない・・・

P.N.「リトルデビル」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-07-02

人に進められ利用しました。入口を入るとすごいニオイ。あのニオイで気持ち悪くなりました。換気は?って感じたくらいの甘ったるいニオイでした。他の設備が整っているだけに悲しいです。

P.N.「Gabriel」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-10

平日やレイトショーで良く使います。綺麗だし、駐車場完備だし、クラブカードに入ると特典とかあるし良い映画館かと思います。土日とかは混んでますが。

P.N.「りんごちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-07

家が近いのでよくいくのですが、きれいだし空いてるし、でもトイレに音姫がないのだけが気になります。
あとは文句なし。
二階のトイレは4つじゃないですよ。

P.N.「ゃゎ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-03

すいてるし、設備も文句なしでよいです。チュロスボリュームあっておいしかった(笑)

P.N.「ことん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-29

口コミ見て行ったんですが、レイトショーは本気で静かでした(笑)
すごくキレイだし、オススメです!
ただ…トイレの数がバランス悪いと感じたので4つ♪

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-23

椅子の坐り心地が良いです。足元も割と広々している。マナーの悪い人にも出会ったこともなくて好印象です☆劇場の中もオシャレで、広々してるけど落ち着いた雰囲気。

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには