福山駅前シネマモード クチコミ情報 4件

ふくやまえきまえしねまもーど

総合評価3点、「福山駅前シネマモード」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「アニメ好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-20

上映される作品はあまりメジャーではないものを上映してくれるので気に入ってますが
チケットボックスにいる係員の1人が接客態度が良いとは言えない人が1名います。それ以外の人は良い接客なのでその点だけが残念。

P.N.「ねこきち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-02-19

サイトに「電話での問い合わせ 09:00-17:00はオペレーターに転送もできる」とあるが、09:30 頃電話したらオペレーター受付時間外 との案内音声。10:15頃電話したら、さんざん呼び出し音で待たされた挙句、オペレーター不在なのでかけ直せ、という音声案内。無料番号でもなく、オペレータにつなぐ「6」をプッシュするまでにもけっこう時間がかかっているのに不親切すぎる。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-03

素敵な劇場です!
岡山から福山に通勤している関係でこの映画館を利用する頻度が高いが、難点は系列の《エーガル8シネマズ》同様、ディズニー作品にポイント還元無料鑑賞特典が使えない事だ。大手のシネコンと違い、ローカル興行主の哀しい宿命か。
ミニシアター向きの地味だが良質な作品を、大きな画面(シネマモード1は、その昔70ミリ上映が出来る映画館でした。スクリーンは今もそのまんま)は最高です!

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-20

JR福山駅前に立地。アクセスも大変良い。
昔は立派な洋画ロードショー劇場と東宝系封切館(地下)だった名残が・・・。
スクリーンがアート系作品上映にしてはデカい。
最近はアート系をやや控え目にして、その分、郊外にあるシネコンのムーブオーバー上映が目立ってきた。

最終更新日:2024-03-28 02:00:13

広告を非表示にするには