シネプレックス平塚 クチコミ情報 6件

しねぷれっくすひらつか

総合評価4点、「シネプレックス平塚」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「フクロウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-13

町田から平塚に3年前に引っ越して来てからオリンピックの映画を毎週観に行ってました。今でもたまに行きますがホラー映画がやってない!今どきYouTubeだってホラーや心霊系がとても人気で再生回数多くてこっち系をやる人さえ増えて居るのに何故、平塚のオリンピックはやってないのですか??田舎だから?
24日から始まるヨコザワプロダクションの映画はYouTubeでも人気なので是非ともやって下さい。当日必ず友達達と行きますので!

P.N.「ひなた」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-12-08

キャラメルポップコーンが甘すぎてくどい。映画鑑賞後の片付けのスタッフが一番汚いところを誰が掃除するかじゃんけんで決めようと言ってやっていた。客が居る前でやることではないのではと思った。

P.N.「30代女」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-08

映画を観るのはいいですけどマナーを守ってほしいです。上映中にもかかわらずにガサガサ鞄の中をあけたりしてる人もいるしたまに市販で売ってるお菓子とかを食べてる男とかもいます。マジでそう言う人を見るとイラつきます。

P.N.「ショウナンしげ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-03

本当の映画好きが見たい少しマイナーでも良質の作品が殆どかからない。
仕方がないので他の都市の他の映画館へ見に
行くと、暫くすると評判に乗るようにズレたタイミングで上映されたりする。
もう少し映画好きのスタッフを揃えたほうが良いのでは。

P.N.「デカわんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-04

近くにあって良い
ポックポーンが安くって嬉しいです

P.N.「しょうママ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-06-25

去年までは必ず貰えてた前売り券の特典入場者プレゼント…今年からすぐに売り切れ状態でもらえないまま。もう少し余裕もって大量に用意してほしいです。

最終更新日:2024-04-25 02:00:14

広告を非表示にするには