ムービル クチコミ情報 17件

むーびる

総合評価3点、「ムービル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たつちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-06-24

以前は 年間200本 それも劇場による鑑賞で 見ていましたが この頃では随分 少なくなりました、 コロナ関係もありますが 映画館には頑張って欲しいと思います 。この頃では 強敵として配信 という 強敵が現れました 、その中で 矢張りその作品を劇場、大劇場で大音量でも見れるというのはいいのではないかとも思います 。ムービル はもう設備が古くて 昭和の遺物なのかもしれませんが いい所もあるかもしれませんが このままでは 駅前のシネコンに完全に負けけてしまうでしょう、 何か考えないといけない様な気もします。 東急 レクレーション の株主総会で質問したいと思っていますが なかなか行けません 頑張って欲しいものです

P.N.「たつちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-02-02

いつも全く人は入っていないのですが矢張り、東急レクレーションが経営しているから他の利益で賄ってっているのでしょうか、映画を観るのに特別にまあまあですけどトイレで和式は膝が悪い人は使えないので困ると思います、でも洋式も塞がるような感じの人数も入っていません、 歌舞伎町タワーの様にしていかないととても人が来ないような感じもします 、映画が好きで観たいので矢張りなくなって欲しくないので何かを考えていかなければと思っています。
株主です。

P.N.「さくさく」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-11

トイレが… 和式の数が 多すぎです。洋式の数と和式の数、逆転させていただけると 有難いです。
あと 窓口での発券。丁寧で 気分よく 対応して頂けるのですが、座りたい席が 一目で わからないので 他の映画館のように、タッチパネル? で 購入出来るようになると とても嬉しいのですが…

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-12

僕が若い頃からあるが、トイレが古い、和式が多く使いずらいです。観客の数から比較するとひろすぎます。改造は金がかかるのでしょうが、今時,チケットのてうりはありません。効率がわるすぎます。

P.N.「まらそんまん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-20

映画・作品ではないのですが、一言言わせてください。チケット窓口の対応についてです。私は年間120~130本の作品を東京都内各地、川崎、また系列としては東宝・松竹・テアトル・楽天地などで鑑賞しますが、ムービルさんのチケット窓口の女性の担当のみなさんの対応は、言葉遣い・説明・気持ちの良さ、何処と比べても最良です。また来ようという気持ちになります。御礼を申し上げます。

P.N.「雄斗」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-22

駅から近い立地、それほど混雑時が多くないので気軽に立ち寄りますが、音響が納得できず。他劇場でも観て比較した「中島みゆき 劇場版 一会」「ラ・ラ・ランド」はムービルの音量・音質に不満。キングコングは川崎まで出掛けました。音響効果も映画の大切なところ。ムービルは子供の頃から親しんだ映画館で、ひいきもしているので何とかならないかと期待もしている。

P.N.「るん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-25

これは映画館というより映画なんだけど、字幕を下に出す映画を見たけど、ムービルの様な段差がない映画館だと前に座高の高い人が座っていると、字幕が見えず全部読めなかった。
字幕は右端にしてほしいです。

P.N.「まあこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-27

この間、本当に久しぶりに行ったけど、シートが柔らかくなっていて疲れなかった。
以前は硬いシートだったから映画を見終わった時は疲れてしまったので、わざわざ遠くの映画館に行ったけど、かなり良くなっていたからこれからまたムービルさんで鑑賞します。

P.N.「全席指定の弊害」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-09-14

嫌な人が隣でも席変えられない。前の人が背高かったり喋ってるカップルでも変えられない。

今は途中入場もできないなんて。
自由だった映画館がどんどんなくなっていく。

平日夜なんて仕事帰りにふらっと行きたいのに、入れないとか…映画見る人口そりゃ減るだろ…。

P.N.「デンデラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-02

映画を愛する人の為の劇場。上映が始まってからの出入りは、ハッキリ言って迷惑!! 観る側の立場にたって、考えてくれている。

P.N.「そうてつ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-08-01

今は全席指定、入れ替え制です
昔は自由が許される映画館だったのに、少しでも始まったら、発券してもらえません
始まっててもいいんですって頼んでも断られます

自由でないし、シアターは古いし、チケットカウンター少ないし、おすすめしません
子供のころから親しんできたのに残念です

P.N.「MoVie高林」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-05-10

舞台と映画館が同居する珍しい芸術館!!

刺激がある館で感じ映画を深く楽しめる

P.N.「なっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-10

映画大好きだから、やっていれば自由席のムービルでいつも観たいです。
デートでなんて気にしない。なくならないでね!
横浜西口で唯一あるんだし。
超こんでないし、まじいいですよ。
みんなで見に行きましょう!

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-01-30

トイレは和式&汚いし、席は固いし…
ここで見る位ならみなとみらい行くのが正解。

特にデートでは行かない方が無難。
寂れた昭和の臭いがする良くも悪くも人を選ぶ映画館

P.N.「納豆ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-02-09

子供の頃からある映画館。とてもローカルだけど落ち着く場所のひとつです。私は指定席が嫌いなのでどこでも座れるムービルが好きです。ただ早めに行かないと暗いと席がとりにくいです。
モスがあるから持ち込み出来るし、いつまでもなくならないでほしいです。

P.N.「えだまめ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-26

全席自由席ですが、座席数も多いので好きな場所で見ることが出来ました。もちろん入れ替え制ではありませんでした。
ただ、スタッフ同士の仲が良すぎるのが、見ていて気になりました(私語が…)

P.N.「破壊者」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-10-20

カード支払いができなかったので注意してくださいね☆

席指定もなかったけど、土日でも結構すいてたので問題なしでした。

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには