『野球少女』本日公開! イ・ジュヨンから日本のファンにド直球メッセージが到着

『野球少女』本日公開! イ・ジュヨンから日本のファンにド直球メッセージが到着
提供:シネマクエスト

「梨泰院クラス」マ・ヒョニ役を演で大ブレイクを果たした新世代のスター、イ・ジュヨンが、プロ野球選手を目指す天才野球少女を演じた注目の話題作『野球少女』が待望の初日を迎えた!本日、待望の初日を迎えた『野球少女』主演のイ・ジュヨンから日本のファンに特別メッセージが到着!『野球少女』の日本公開を記念して、主演のイ・ジュヨンから、日本の観客へ特別メッセージ映像が到着した。

日本のファンに向けて笑顔いっぱいの挨拶から始まったメッセージは、「今間の状況を乗り越えさせてくれる熱い気持ちが込められている」と、何があっても夢をあきらめない主人公スインのからの熱いメッセージを受けとめて欲しいと語っている。韓国でのSNSの反響に触れ、日本の映画館で皆さんに会えることを楽しみにしていると結んでいる。

イ・ジュヨン 特別メッセージ全文
こんにちは、イ・ジュヨンです。
「野球少女」をご覧になると今の苦しい時期に応援のメッセージや今の状況を乗り越えさせてくれる熱い気持ちが込められていると感じていただけると思います。
本作はコロナ禍の韓国ですでに公開されましたが、ご覧になった大勢の皆さんが
“チュ・スインや登場人物からたくさんの応援をもらった” “感情移入して一緒に泣いて励まされた”
とそんな感想を聞くたびに胸がいっぱいになりました。
日本の観客の皆さんもその点に注目して「野球少女」を観てくださったらそれ以上 望むことはありません。
皆さん 元気にお過ごしください。
また映画を通して皆さんに、お会いできる日を待っています。ありがとうございます。

「梨泰院クラス」に続き、韓国で2月20日からスタートした新作ドラマ「タイムズ」など、今乗りに乗っている女優イ・ジュヨンが演じるチュ・スインは、青春の日々をすべて野球に捧げ、〈天才野球少女〉と称えられてきた。高校卒業を控えた彼女は、プロ野球選手になる夢を叶えようとするが、〈女子〉という理由だけでテストさえ受けらえない。母や友だち、野球部の監督からも夢をあきらめて現実を見るとようにと忠告される。
「私にも分からない未来が、なぜ他人に分かるのか」……夢に向かって突き進むスインに新任コーチのジンテ(役者名)が心動かされる。入団テストを受けるために作戦を練ったジンテは、これまでと真逆の特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、ついにテストを受けるチャンスをつかむのだが…。
あきらめない。何があっても。プロを夢見る天才野球少女の挑戦を全国の映画館で見届けよう!
イ・ジュヨン主演の傑作青春映画『野球少女』は、本日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー。

公開中⚾️『野球少女』主演イ・ジュヨンから日本へ特別メッセージ
https://youtu.be/A38vpaCOsbg

最終更新日
2021-03-05 16:00:34
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには