ホテルマンのトムも登場!『トムとジェリー』本編映像解禁 NYの一流ホテルでクロエ・グレース・モレッツとジェリーが交渉!?

ホテルマンのトムも登場!『トムとジェリー』本編映像解禁 NYの一流ホテルでクロエ・グレース・モレッツとジェリーが交渉!?

1940年に誕生してから世代を超えて愛され続け今年80周年を迎えるアニメーションシリーズ「トムとジェリー」。高級ホテルに居候するジェリーと、クロエ・グレース・モレッツが交渉!?しかし、ホテルマン姿のトムとジェリーが繰り広げる凄まじい追いかけっこに、たじたじ…?この度、今後の波乱の展開を予感させる本編映像を解禁!

晴れてニューヨークの一流ホテルである”ロイヤル・ゲート・ホテル”のスタッフとなったケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)ですが、世界が注目する「世紀のウェディングパーティー」を成功させるため、早速重大な任務を与えられます。今回解禁となった映像では、ホテルに居候をするネズミのジェリーに、ケイラがダメ元で「だからシンプルに言うと、ここはホテルであなたはネズミ。だから出ていって」と相談を持ち掛けるシーンからスタート。しかし超快適なホテル住まいを満喫しているジェリーは案の定、首を横に振り交渉の余地はない様子…。そこで、ケイラが考えた”とっておきの秘策”として、なんとホテル帽とネームプレートを身に着けた立派なホテルマン姿のトムが迫力満点に現れます!思いがけず登場した因縁のライバルに驚くも、ジェリーはホテルマン姿の彼を見てお腹をかかえて大笑い!激高したトムが顔を真っ赤にして掴みかかろうとするも、一枚上手なジェリーが慣れた様子で巧みにかわし、得意気な表情を浮かべます。突如として始まった命がけの追いかけっこにケイラもたじたじとなり、為す術なくすっかり”蚊帳の外”の状態に…。一味違うトムジェリのケンカはまだまだ序の口!と言わんばかりに、これから巻き起こるさらなる波乱の展開を予感させる映像となっています!

本作では実写とアニメーションの融合が注目されていますが、メガホンをとった『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』(05)のティム・ストーリー監督はトムとジェリーとの共演シーンを見事に演じたクロエ・グレース・モレッツについて「クロエは演技力も人柄もすばらしい。今回はコメディタッチの演技をぞんぶんに披露してもらうことができて満足しています。クロエはトムやジェリーと絡むシーンが多いので、カメラの前では一人芝居をすることがよくありましたが、みごとにこなしてくれました。」と語るように、まるでふたりのケンカが目の前で実際に繰り広げられているような、困惑しつつもキュートなクロエの表情にもご注目ください!

©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

最終更新日
2021-03-04 18:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには