祝・公開直前! 日本公開大ヒット祈願!『ヒットマン エージェント:ジュン』レトロ風予告映像解禁

祝・公開直前! 日本公開大ヒット祈願!『ヒットマン エージェント:ジュン』レトロ風予告映像解禁
提供:シネマクエスト

韓国で240万人動員の大ヒットとなったクォ・サンウ主演『ヒットマン エージェント:ジュン』が9/25(金)よりシネマート新宿・心斎橋他全国順次ロードショーとなる。このたび公開直前を祝して、本作のレトロ風予告映像が解禁となった。

このたび解禁となったレトロ風予告映像は、暗殺のために生まれてきた元・伝説の殺し屋ジュンが、現在は妻の尻にひかれ、アルバイトをしながら、売れない漫画家稼業をしている様子から始まる。しかし暗殺時代を描いたウェブ漫画が大ヒットし、生きていることがばれたジュンは戦いを余儀なくされ…。映像はシリアスで緊張感ある映像から一転、本作の笑いのツボを押さえたアクション満載の爆笑必死の映像となっている。

本作は『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』『鬼手』の主演映画3作品が立て続けに主演作が公開される韓国の人気俳優クォン・サンウの主演最新作。国家情報院に拾われ暗殺要員として育てられたジュンが、漫画家になるという幼い頃からの夢を捨てられず、任務遂行中に死を偽装して行方をくらませる。そして15年後、念願のウェブ漫画家になったジュンだったが、全く売れずにいた。自暴自棄になり泥酔したジュンは、酔った勢いで暗殺要員時代の国家機密をネタにした漫画を描いて配信すると大ヒット!漫画を読んだ国家情報院とテロリストに生きていることがバレてしまい、命を狙われることになる。

映画『ヒットマン エージェント:ジュン』は9/25(金)よりシネマート新宿・心斎橋他全国順次ロードショー。

「ヒットマン エージェント:ジュン」レトロ風予告
https://youtu.be/591U6a1vdYw

最終更新日
2020-09-24 15:00:33
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには