ラブホテルの女将として働く波瑠のエプロン姿公開!換気口から聞こえる声に耳をすます!?「ホテルローヤル」を取り巻く豪華キャスト陣の場面写真解禁

ラブホテルの女将として働く波瑠のエプロン姿公開!換気口から聞こえる声に耳をすます!?「ホテルローヤル」を取り巻く豪華キャスト陣の場面写真解禁
提供:シネマクエスト

映画『ホテルローヤル』が11月13日より全国公開となる。原作は累計発行部数95万部を超える桜木紫乃の直木賞受賞作。桜木の実家だったラブホテルを舞台にした七編の連作小説を、現代と過去を交錯させ一つの物語へ大胆に映像化した。メガホンをとるのは、『百円の恋』や『嘘八百』、昨年のNetflix国内視聴ランキング1位を獲得した「全裸監督」など精力的な活動を続ける武正晴。脚本は、連続テレビ小説「エール」を手がけた清水友佳子。主人公であるホテル経営者の一人娘の雅代には、映画やドラマで圧倒的な演技力と存在感を示す波瑠。桜木自身を投影した役を、繊細さの中に意志の強さを感じさせて好演。共演には松山ケンイチ、安田顕、余貴美子、原扶貴子、夏川結衣、伊藤沙莉、岡山天音ら実力派俳優陣が名を連ねる。誰にも言えない秘密や孤独を抱えた人々が訪れる場所、ホテルローヤル。そんなホテルと共に人生を歩む雅代が見つめてきた、切ない人間模様と人生の哀歓。誰しもに訪れる人生の一瞬の煌めきを切り取り、観る者の心に温かな余韻と感動をもたらす。

この度、本作の場面写真が解禁となった。今回、解禁されたのは湿原を背に建つ北国のラブホテル「ホテルローヤル」を取り巻く、個性豊かなキャラクターたちの場面写真。

特に印象的なのが、家業のラブホテルを継ぎ女将として働く波瑠がボイラー室で従業員と休憩している姿。同じオレンジのエプロンをした従業員役の余貴美子、原扶貴子と並んで、喚起口から漏れ聞こえてくる客室の声に耳をそばだてる様子が切り取られ、ラブホテルの“日常”が描かれる。スーツを着た松山ケンイチはアダルトグッズ会社の営業担当として、「ホテルローヤル」を訪れ、グッズの説明などセールストークをしているところ。また、波瑠の父親役を演じた安田顕は「ホテルローヤル」で起きたある事件を嗅ぎつけたマスコミに囲まれ、彼らを追い返すべく激しい剣幕をみせている。

そして、ホテルを訪れる客として、高校教師とその生徒を演じた岡山天音と伊藤沙莉はホテルの一室で何やら意味深な会話をしている様子。それぞれに人には言えない悩みや孤独を抱え、ラブホテルで働く人、そしてそこを訪れてくる客。「ホテルローヤル」を中心に繰り広げられる様々な人間模様が垣間見えるシーンが切り取られている。

最終更新日
2020-09-23 12:00:27
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには