『事故物件 恐い間取り』一体どこに?!あなたは見つけられる?“いつもと違う”コウメ太夫も恐ろしい姿でこっそり出演 実はあのコンビやこの人も!お笑い芸人総勢24名が大集結!

『事故物件 恐い間取り』一体どこに?!あなたは見つけられる?“いつもと違う”コウメ太夫も恐ろしい姿でこっそり出演 実はあのコンビやこの人も!お笑い芸人総勢24名が大集結!
提供:シネマクエスト

「事故物件」…それは殺人・自殺・火災による死亡事故等があった“いわくつき”の部屋。そんな事故物件に住み続けている1人の芸人がいる。彼の名は松原タニシ。<事故物件住みます芸人>として活動するタニシ氏の実体験による著書で、ベストセラーノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」がホラー作品初出演の亀梨和也によって映画化。「事故物件 恐い間取り」は先週に公開を迎え、初週末の興行収入ランキングでは堂々1位を獲得し、「身近に起きそうな現象で何度も鳥肌が‥」、「一人では見ない方がいい」、「新感覚というかホラーの最先端をひた走っていた」と話題沸騰で夏の最後にぴったりな本作。

売れない芸人・山野ヤマメ役として、ホラー映画には本作で初出演となる。監督を務めるのは、『リング』で日本映画界のホラーブームを牽引しその後も数々のヒット作・話題作を生み出し、『スマホを落としただけなのに』の大ヒットも記憶に新しいホラー映画の巨匠・中田秀夫。また脇を固めるのは奈緒、瀬戸康史、江口のりこ、木下ほうか、MEGUMI、真魚、瀧川英次、宇野祥平、高田純次、小手伸也ら豪華俳優陣に加え、有野晋哉・濱口優・団長安田・クロちゃんをはじめとした松竹芸能の芸人が多数出演。

事故物件に住んだら一体どうなるのか!?そこで起こった、想像を絶する恐怖とは?
さらに、よゐこ、安田大サーカスの団長安田、クロちゃん、バービーの他に、オジンオズボーンや紺野ぶるまなど人気芸人たちが多数出演。劇中で彼らが演じる役は有名タレントや、ひな壇芸人、幽霊役など様々で、中には意外なシーンで登場する者も。また、原作者である松原タニシも本編の“どこか”で自身がモチーフになっている山野ヤマメ(亀梨和也)と共演している。登場シーンは非常に短いため、見つけるのは至難の業かもしれない…。冒頭から最後まで様々なシーンに散りばめられている総勢24名の芸人たちの姿をぜひ劇場で探してみてほしい。

最終更新日
2020-09-03 08:00:57
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには