『キャプテン・マーベル』<記憶>に隠された衝撃の真実を見逃すな!前売り券発売決定&特典ビジュアル解禁

『キャプテン・マーベル』<記憶>に隠された衝撃の真実を見逃すな!前売り券発売決定&特典ビジュアル解禁
提供:シネマクエスト

「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超える、世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』。マーベル初の女性ヒーロー単独主役である本作の主人公は、過去の記憶を失ったミステリアスなヒーロー。彼女の記憶に仕掛けられた衝撃の事実を巡るサスペンスフル・アクションが幕を開ける! アベンジャーズ誕生のきっかけとなる、マーベル最重要ヒーローの始まりが今明かされる!特製カードセット付きの前売り鑑賞券が2月15日(金)より発売開始決定!

いま世界から熱い視線が注がれている『キャプテン・マーベル』。昨年12月に開催された東京コミコンでは、限定デザインのムビチケカードが発売され、公開4か月前であるのにも関わらず、一時は規制がかかるほどの長蛇の列で多くのファンが押し寄せ、会期3日間の内、わずか1日半という関係者の予想をはるかに上回る速さで3,000枚が完売。あまりの早さのため、購入できなかったファンも多くいたようで悔やまれる声もあった。

そんな中、ついに待望の前売り鑑賞券発売が決定した!今回の特典は3枚が1セットとなったコレクタブルカード。<キャプテン・マーベルセット>と<スターフォースセット>の2種が用意されており、絵柄には主人公のキャプテン・マーベルはもちろんのこと、彼女が所属するスターフォースのメンバーをあしらったものや、本作で重要なキャラクターとなる!?猫のグースをモチーフにされたものなど様々。映画の舞台である90年代を想起させるようなレトロなデザインでインテリアとしても映えそうな今までにない特別な特典となっている。

舞台は1995年。アベンジャーズが結成される以前の物語――。
瀕死の重傷を負ってすべての記憶を失い、その代償に“規格外の強大な力”を得たキャプテン・マーベル。彼女は記憶喪失ゆえにいつもどこか居場所がない感覚に寂しさを感じ、身に覚えのない“記憶”のフラッシュバックに悩まされていた。そして、その記憶に隠された秘密を狙うのは、自在に姿を変える正体不明の敵…。ロサンゼルスのビデオショップに不時着したキャプテン・マーベルは、やがて最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”を結成することとなる若き日のニック・フューリーと共に自らの過去に潜む謎を追い求め、真実に立ち向かっていく。彼女の記憶に隠された秘密とは? 彼女は一体、何者なのか?真実が明らかになるとき、すべてが覆る…!
世界中から注目を集めるマーベル・スタジオを新たなステージへと導く男女の垣根を超えた新たなヒーロー、キャプテン・マーベルの誕生を描いた本作から目が離せない。

『キャプテン・マーベル』コレクタブルカードセット(3枚1組)付ムビチケカード/一般券1,400円(税込)
※前売り特典は無くなり次第、終了となります。※ムビチケカード1枚につき、特典が1つ付きます。
※販売は一部劇場を除きます。 ※コレクタブルカードセットは劇場販売限定特典となります。

最終更新日
2019-02-07 12:00:51
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには