私も猫になりたい…!!猫のジンタンのメイキング動画解禁! 東出との未使用シーンも初公開! 『寝ても覚めても』

私も猫になりたい…!!猫のジンタンのメイキング動画解禁! 東出との未使用シーンも初公開! 『寝ても覚めても』
提供:シネマクエスト

9月1日公開初日からテアトル新宿では立見席まで全回満席という大ヒットスタートとなった『寝ても覚めても』。この度、猫のジンタンを演じたハの字のメイキングを解禁。主演・東出昌大との本編未使用ほっこり NG シーンも登場した。

本作の豪華キャストと共に名演を見せ、その堂々たる演技で世界のカンヌ国際映画祭でも絶賛された、猫のハの字のメイキング。役名:ジンタンとして、東出昌大演じる亮平と、唐田えりか演じる朝子と共に暮らし、彼らの転機になるシーンでも迫真の演技を見せつけている。

メイキング動画では、怯むことなく撮影現場で遊ぶ姿や、本番直前に眠くて動きたくないポーズをとる姿など愛くるしくてたまらなくなるシーンの数々が登場!そして、本編未使用の東出との共演シーンも公開!寝転ぶ東出の脇の間に丸くなり、腕に頭を乗せるはずが(スタッフのイタズラで!?)なぜかひっくり返っているハの字。スタッフのクスクス笑いに東出もおもむろに目をやりはにかんでしまうという、現場のほっこりシーンは必見。

ハの字
プロフィール:性別:オス 毛色:白、頭に「ハ」模様あり 誕生日:不明 性格:人懐こい 運動神経:ちょっとだけ鈍め 過去出演作:『アリーキャット』(17/榊英雄監督)、「グーグーだって猫である」(14/WOWOW)

メイキングシーン
https://youtu.be/H6yT3MtEdMQ 

最終更新日
2018-09-07 12:00:16
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには