『相棒-劇場版IV-』予告編が遂に解禁!

『相棒-劇場版IV-』予告編が遂に解禁!
提供:シネマクエスト

2000年の誕生以来、10年以上にわたりファンの厚い支持とともに高視聴率を記録してきたモンスタードラマ「相棒」。08年には遂にテレビの枠組みを超え、初の劇場映画となった『相棒-劇場版-』が大ヒットしたのを皮切りに、09年に『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』、10年に『相棒-劇場版II-』、13年の『相棒シリーズ X DAY』、そして、14年の『相棒-劇場版III-』の大ヒットと、その時代にしかできない挑戦と成功を収めてきた。水谷豊扮する杉下右京の“相棒”役を昨年の「season14」よりつとめる反町隆史が本作で、劇場版初参加となる。

いままで謎のベールに包まれてきた作品の全体像が明らかとなる予告編が本日解禁となった。

今回の予告編では、少女の誘拐事件を発端に、50万人を標的としたテロ事件へとスピード感あふれる事件の展開から、右京による犯人への「あなたは生きてください」というメッセージへとつながる。果たして右京が語りかける相手とはいったい誰なのか、なぜ犯人を守ろうとするのか…?事件の謎解きだけで終わらない、その先の切ない真相が解き明かされます。そして、最後には右京の名を叫ぶ亘の姿が…。一体、右京の身に何が起こったのか。衝撃的なクライマックスが特命係に訪れることを予期させている。

『相棒-劇場版IV-』予告編
https://youtu.be/TZheobH9eGE

最終更新日
2016-12-20 05:00:21
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには