等身大ヒロインが恋との出逢いで成長する『世界一キライなあなたに』予告編とポスタービジュアルを公開

等身大ヒロインが恋との出逢いで成長する『世界一キライなあなたに』予告編とポスタービジュアルを公開
提供:シネマクエスト

10月1日公開の映画『世界一キライなあなたに』のポスタービジュアルと予告編が解禁された。同作品は、26歳にして失業中の将来の展望が全く見えない等身大ヒロインの主人公が思いがけない恋との出逢いによって、自分の可能性を信じ、夢を追いかける女性へと成長していく物語。主人公・ルーをエミリア・クラークが演じている。

『世界一キライなあなたに』予告
https://youtu.be/nV4BZLLc7jY

公開された予告編では、ルーとバイクの事故で車椅子生活を余儀なくされた元青年実業家のウィル・トレイナー(サム・クラフリン)が出会い、少しずつ心を開いていく様子が爽やかに描かれている。 ルーに対してウィルは「一度きりの人生だ。違う世界に飛び込んでみろ」と夢を追いかける大切さを説き、ルーは徐々に自らの人生の可能性を信じる女性へと変化していく。

そして、クラシックコンサートの帰りに2人きりで愛おしい時間を過ごす一方で、ウィルが半年後に永遠の旅立ちを選ぼうとしているという事実が明らかになる……。

最終更新日
2016-08-09 13:25:00
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには