亀井亨監督が描く新たなる禁断の物語『アルビノ』7/23より公開決定

亀井亨監督が描く新たなる禁断の物語『アルビノ』7/23より公開決定
提供:シネマクエスト

『私の奴隷になりなさい』の亀井亨監督が描く新たなる禁断の物語『アルビノ』が、7月23日に公開されることが決定。併せて予告とポスタービジュアルが解禁された。

『アルビノ』予告
https://youtu.be/vmahW6AW9Ig

壇蜜主演『私の奴隷になりなさい」で一大センセーションを巻き起こした亀井監督。最新作では、女として生まれた業に向き合い堕ちていく2人を乾ききった視線で切り取る。女が女を愛すること。その過酷な激情と、加速する奈落への道を冷徹な演出で切り結び、観る者を壮絶なる性の境地へと誘い込む。主演は、高橋伴明監督ほ『赤い玉、』ほか大胆な演技で日本映画界に妖艶な光を放つ女優、不二子。新進気鋭の女優、真上さつきも体当たりで亀井演出にチャレンジした。

配管工会社に勤める屋島(不二子)は、「女」である事に違和感を抱えたままの日々を過ごしている。女でいるために男に抱かれたりもしてきたが、足るに至らない。ある日、屋島は仕事である家を訪ねる。そこには、中年の父親(YOSHIHIRO)と若い娘、九(真上さつき)が住んでいる。九の粘ついた視線に戸惑う屋島。配管作業中にチラチラ視線を交わすうち、両者の目線は同じ粘度に発酵していく。やがて、まるでそれが必然であるかのように、2人は触れ合い、激しく求め合うようになっていく。しかし、ほどなく屋島は九とその父親の姦淫を目撃してしまう――。

最終更新日
2016-07-04 11:40:18
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには