池松壮亮が常盤貴子の髪をとかす…『だれかの木琴』ドキリとするシーン満載の予告編が完成

池松壮亮が常盤貴子の髪をとかす…『だれかの木琴』ドキリとするシーン満載の予告編が完成
提供:シネマクエスト

常盤貴子×池松壮亮が豪華初競演を果たした話題作『だれかの木琴』の予告編が公開された。

『だれかの木琴』予告
https://youtu.be/kpM0jMrzi60

解禁された映像では、常盤が演じる小夜子が変貌するきっかけとなった、海斗(池松)に髪に触れられ、カットされていくシーンが官能的に描かれていることがわかる。そして、単なる客と美容師として出会った2人だったが、小夜子が海斗への執着を募らせ、少しずつ道を踏み外していく様子も描かれている。

小夜子は探り当てた海斗の自宅のドアノブへ“買いすぎた苺”を吊るし、夫婦のベッドの写真を海斗へ送りつける。小夜子の行動はエスカレートしていき、ついに海斗の家の呼び鈴を押してしまう……。井上陽水の名曲『最後のニュース』に乗せて、常盤と池松が鏡越しに見つめ合うシーン、嫉妬にかられる海斗の恋人役・佐津川愛美の叫び、小夜子の異変に気付くもただ小夜子を求める夫役の勝村政信など、ドキリとしてしまう映像が重ねられていく。2人の危険な関係は周囲を巻き込み、波乱の展開を予感させる予告映像となった。

最終更新日
2016-06-09 15:14:55
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには