オーバー60、男2人の珍道中が幕を開ける。R・レッドフォード主演作『ロング・トレイル!』ポスタービジュアル&予告を公開

オーバー60、男2人の珍道中が幕を開ける。R・レッドフォード主演作『ロング・トレイル!』ポスタービジュアル&予告を公開
提供:シネマクエスト

7月30日公開のロバート・レッドフォード主演作『ロング・トレイル!』から、ポスタービジュアルと予告編映像が解禁された。
ユーモアたっぷりの旅行エッセーなどで有名な、欧米で人気のベストセラー作家、ビル・ブライソンの実話をまとめた著書『A Walk in the Woods』を映画化した同作品。ロバート・レッドフォードが主演・製作を務め、個性派俳優のニック・ノルティとタッグを組み珍道中を繰り広げる。

『ロング・トレイル!』予告
https://youtu.be/5TpMqv3oJZA

かつて紀行作家として世界各地を旅し、文章で読者をひきつけてきたビル(ロバート・レッドフォード)も、いまや“第二の人生”の入り口で暇を持て余す日々を送っていた。ビルはある時ふと目にした一枚の写真がきっかけで、北米有数の自然歩道「アパラチアン・トレイル」(=3500km)を踏破することを決意。旅の相棒として唯一手を挙げたのは、40年ぶりに会う旧友・カッツ(ニック・ノルティ)。“酒浸りのバツイチ”で絵に描いたようなカッツの破天荒っぷりに心配を隠せない妻をよそに、男2人の大冒険が幕を開ける。

予告編ではコミカルな2人のやりとりや、年寄り2人が熊に遭遇するというまさかのハプニング、そして大自然の中で自分自身の人生を振り返る様子が描かれている。

最終更新日
2016-04-15 19:31:01
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには