スパイダーマン×アイアンマン×キャプテン・アメリカがUSプレミアで夢の共演!トム・ホランド、アベンジャーズとの共演に「信じられない」

スパイダーマン×アイアンマン×キャプテン・アメリカがUSプレミアで夢の共演!トム・ホランド、アベンジャーズとの共演に「信じられない」
提供:シネマクエスト

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のUSプレミアが現地時間12日、米・ロサンゼルスのドルビーシアターで行われ、ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンスら総勢12名の豪華キャストが出席した。
また、会場には、新生“アベンジャーズ”夢の大集合を一目見ようと、24時間前から100人のファンが集まり、当日は4500人を超える熱狂的なファンが、「チーム キャプテン・アメリカ」と「チーム アイアンマン」の対立をイメージした250メートルの赤と青のカーペットに集結した。
____________________________________________________________

多くのファンとメディアから期待と注目を一身に集めたレッド/ブルーカーペットには、キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンスと、アイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.、今作で新しく参戦が決定したアントマン役のポール・ラッドらのほか、待望の新スパイダーマン役、トム・ホランドも今回初めて公の場に登場した。

「友情」をきっかけに2つのチームに引き裂かれてしまうという物語にちなみ、2日前に行われた記者会見は、それぞれチーム キャプテン・アメリカとチーム アイアンマンに分かれるという異例の形で開催され、チーム アイアンマンからは「(チーム キャプテン・アメリカは)筋肉スクワットチーム」、チーム キャプテン・アメリカからは「(チーム アイアンマンは)健康面を気にしないといけないお年頃」と、お互いを挑発し合う一場面も。記者会見から既に緊迫した雰囲気を漂わせた2チームが、プレミア場で初めて顔を合わせ、カーペット上はまさに“禁断の戦い”さながらの状態となり大いに盛り上がりを見せた。

今回スパイダーマンとして初めてメディアの前に登場したトム・ホランドは今回の初出演について、「ワオ! 僕がアベンジャーズの一員だなんて信じられない! ロバートもクリスも最高にクールだよ!」と大興奮。集まった多くのアベンジャーズファンにも笑顔で応じ、見事にアベンジャーズファミリー入りを果たした。

また、記者会見の場で、トム・ホランドのスパイダーマン役決定に、オーディションの相手役として一役かっていたことが明かされたロバート・ダウニー・Jr.も「トムがチーム アイアンマンに入ってくれて嬉しいよ。なんてったって、こちら側に人気者が集合しているからね!」とコメント。同じくオーディション時からトムに注目していたクリス・エヴァンスも「トム・ホランドは素晴らしいよね! 彼以上にいい役者は見つけられないよ」と大絶賛した。

最終更新日
2016-04-13 19:41:37
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには