金×暴力×欲望を鋭くえぐる、新・闇金映画の新作『闇金ドッグス』2&3の連続公開が決定

金×暴力×欲望を鋭くえぐる、新・闇金映画の新作『闇金ドッグス』2&3の連続公開が決定
提供:シネマクエスト

昨年8月に公開され話題となった『闇金ドッグス』の続編が公開されることが決定。『闇金ドッグス2』が4月9日から、『闇金ドッグス3』が5月21日から新宿バルト9で連続公開される。

「2」の主演は前作に続き山田裕貴。最新作『ふきげんな過去』(2016年6月25日公開)、『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』(7月16日公開)など話題作に出演する注目の俳優が今回も強烈な演技を見せつける。共演には青木玄徳、波岡一喜ら豪華キャストが集結した。

また、「3」の主演は今シリーズで元イケメンホスト役を演じている青木。共演陣には上述した「2」出演者のほか、MEGUMI、冨手麻妙、津田寛治ら。
____________________________________________________________

■山田裕貴コメント「何か社会に訴えかけられる作品にしたい」
『闇金ドッグス』の続編が製作されると聞いたときは本当に嬉しく思いました。これで安藤忠臣という人間を生きるのは5作目となります。作品を通して一人の人間の成長を感じられること、それを表現することが楽しみでもありました。しかも映画の中で生き続けていられることが何より幸せです。
人間の汚い感情と曲がったこと、筋の通っていないことが嫌いな男の戦いをぜひ観てほしいです。そして、闇金、お金、人間の心の奥底にあるモノ、この映画を通して何か社会に訴えかけられる作品にしたいと強く思います。2、3では終わらせたくないです!(笑)

■青木玄徳コメント「いろいろなことに挑戦させていただきました」
『闇金ドッグス』パート2、3がいよいよ公開になります! 前作ではあまり出番のなかった須藤司がかなり掘り下げられ、前作とはまた違った味わいになっていると思います。撮影は楽しくも大変で、いろいろと思い入れの深い作品になっており、映画初主演作品でもあり、自分としてとても観ていただきたい作品になってます! いろいろなことに挑戦させていただきました!
100人いたら100人がリスペクトしないであろう役、須藤司ですが、演じる上ではとてもやり甲斐があり、そんな奴がどんな風に進んでいくのか。ぜひ楽しんでいただけたらと思います。みなさん! ぜひ劇場まで足を運んでいただけるとありがたいです! よろしくお願いします!

最終更新日
2016-03-16 19:48:26
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには