磯村アメリの元気いっぱいNGに齋藤飛鳥も思わずにっこり?『サイド バイ サイド 隣にいる人』メイキング動画解禁

磯村アメリの元気いっぱいNGに齋藤飛鳥も思わずにっこり?『サイド バイ サイド 隣にいる人』メイキング動画解禁

坂口健太郎が主演を務める映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』が、4月14日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開中です。

 この度、本作より齋藤飛鳥さんのメイキング写真と映像が解禁!
解禁されたメイキング映像は、詩織(市川実日子)の家のセットの中、齋藤飛鳥演じる莉子と磯村アメリ演じる美々のツーショットシーンを撮影中の裏側を捉えたもの。莉子が、美々と一緒にビーズで遊びながらも、周囲との距離感をはかるようにそこに佇む姿を表現しているシーンだが、磯村の元気いっぱいの姿にカットがかかると一変、齋藤も思わず笑みがこぼれてしまう。本編で見せる謎が多い女性・莉子とは打って変わり、撮影現場での自然体な姿が捉えられており、今までの映像作品ではあまり見られなかった齋藤と子役の貴重な共演シーンの裏側だ。

そこに存在しない“誰かの想い”が見える不思議な力を持ち、人々を癒す青年・未山。誰も知らなかった彼の秘密が明らかになっていくとき、思いがけないラストが訪れるー。

----------------------------
©2023『サイド バイ サイド』製作委員会

最終更新日
2023-04-20 19:10:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには