「ずっと大好き。それだけで人生はミラクル。」『さかなのこ』本ポスター&多幸感あふれる本予告映像解禁

「ずっと大好き。それだけで人生はミラクル。」『さかなのこ』本ポスター&多幸感あふれる本予告映像解禁

日本中の誰もが知るあの“さかなクン”の半生を、主演・のん×監督・沖田修一がユーモアたっぷりに描く、沖田作品の集大成とも言える映画『さかなのこ』が、この夏ギョギョッと誕生!

この度、“好き”があふれ出す、本ポスター&本予告映像を解禁!!さらに、本作の主題歌が、今注目の“NEOかわいい”次世代4人組バンド、CHAIが書き下ろした「夢のはなし」に決定!
「ずっと大好き。それだけで、人生はミラクル。」という前向きでストレートなキャッチコピーとともに、頭の上にはクラフト感満載のキュートなおさかながいっぱいに彩られ、白衣もネクタイも全てにおさかながあしらわれているミー坊の姿が!海の中で大好きなおさかなと戯れているようなドリーミーで愛らしいポスターが完成!!
また、あわせて解禁された本予告では、パスカルズによるキャッチ―でポップな音楽が流れる中、柳楽優弥が演じる幼馴染みのヒヨや夏帆が演じる同級生のモモコ、磯村勇斗や岡山天音が演じる地元の不良たちと絆を深めたり、井川遥が演じる母親に温かく見守られながら、主人公のミー坊がおさかな一直線に人生を歩んでいく様子が描かれています。好きなことをずっと好きで居続けることの難しさと同時に、迷い立ち止まっても、何かに夢中になることの尊さや輝きを知るすべての私たちに贈る、とびきり優しくて、とびきりポジティブな予告編が完成しました。

さらに、本作の主題歌が“NEO かわいい” 4 人組バンド、CHAIが本作のために書き下ろした「夢のはなし」に決定!ユーモラスで愛情に溢れたミー坊の人生らしい、ポップでキラキラとした優しい主題歌となっています。

-------------------------
映画『さかなのこ』9月1日(木)よりTOHOシネマズ 日比谷 ほかにて全国ロードショー
(C)2022「さかなのこ」製作委員会 制作・配給:東京テアトル

最終更新日
2022-06-28 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには