“考察型”恐怖体験ホラー映画 萩原みのり主演『N号棟』5組10名様を一般試写会にご招待!

“考察型”恐怖体験ホラー映画 萩原みのり主演『N号棟』5組10名様を一般試写会にご招待!

「これは夢か、幻か、現実か、それとも…」
気鋭の実力派女優・萩原みのり主演作、2000年に実際起きた都市伝説にもなっている幽霊団地事件を基にした“考察型”恐怖体験ホラー映画『N号棟』が4月29日(金)より全国公開。
この度、4月29日(金)の映画公開を前に一般試写会を実施!5組10名様をご招待します。是非ご応募ください!

<プレゼントキャンペーン概要>
映画『N号棟』一般試写会

日 程 :4月20日(水)18:30開場/19:00開映
場 所 :北とぴあ つつじホール(東京都北区)
当選人数:5組10名様
応募期間:2022年4月1日(金)~4月10日(日)
応募方法:ハッシュタグ「#N号棟の時間」をつけて、該当のプレゼントキャンペーンツイートをリツイートor引用リツイート!
DMでのやりとりとなりますので、Twitterアカウント(@movie_jorudan)のフォローをお願いいたします。
https://twitter.com/movie_jorudan/status/1509742852238024708

【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせてい
ただきます。
※試写会場で行われる検温・検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。

【ストーリー】
とある地方都市。かつて霊が出るという噂で有名だった廃団地。女子大生・史織(萩原みのり)が同じ大学に通う啓 太(倉悠貴)・真帆(山谷花純)と共に興味本位で訪れると、なぜかそこには数多くの住人たちがいる。3人が調査を進めようとすると、突如激しい<怪奇ラップ現象>が起る。そして、目の前で住人が飛び降り自殺をしてしまう・・・。驚く3人だが、住人たちは顔色一つ変えない。何が起きているのか理解できないまま、その後も続発する、自殺とラップ現象......住人たちは、恐怖する若者たちを優しく抱きしめ、仲間にしようと巧みに誘惑してくる。超常現象、臨死浮遊、霊の出現...「神秘的体験」に魅せられた啓太や真帆は洗脳されていく。仲間を失い、追い詰められた史織は、自殺者が運び込まれた建物内へ侵入するが、そこで彼女が見たものは、思いもよらぬものだった...!
----------------------------
映画『N号棟』
4月29日(金・祝)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
©「N号棟」製作委員会 配給:SDP

※当選者の方には応募締切後3営業日以内にTwitterのDMにてご連絡いたします。
※賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の転売・譲渡はご遠慮下さい。

最終更新日
2022-04-01 13:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには