LiSAが歌う主題歌「サプライズ」ミュージックビデオ解禁『夏への扉 ーキミのいる未来へー』

LiSAが歌う主題歌「サプライズ」ミュージックビデオ解禁『夏への扉 ーキミのいる未来へー』

1956年にアメリカで発表されて以来、ハリウッド映画に多大な影響を与え、60年以上経つ今でも色褪せぬ伝説の小説「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)が待望の映画化、『夏への扉 ーキミのいる未来へー』が6月25日(金)に公開。

主演を務めるのは興業収入57億円を突破した『キングダム』の大ヒットの記憶も新しい、今最も輝く俳優・山﨑賢人。本作では罠にはめられ、すべてを失いながらも、大切な人を救うために30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。共演には、孤独に生きてきた宗一郎にとってかけがえのない存在・璃子役に2021年度前期放送のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にてヒロイン役となる清原果耶。本作のメガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督。

先日公開記念イベントを実施、山﨑はじめゲスト陣から身近に起きた素敵な“サプライズ”話が飛び出し、SNS 上でも話題となった本作!そしてこの度、LiSA が歌う本作の主題歌「サプライズ」のミュージックビデオが、6/11(金)0:00 より YouTube にて公開となった。「サプライズ」は、LiSA が書きおろした楽曲であり、映画のテーマと共鳴するようなどこか懐かしい時代を感じさせる雰囲気と、LiSA 自身の今までと未来への思いが込められた歌詞が織りなすロックバラードに仕上がっている!新しく公開された本楽曲のミュージックビデオは、映画の名シーンに LiSA の歌唱シーンが組み合わさったエモーショナルな映像作品!LiSA 自身も「予期せぬ今日に臆病になったり、それでもやっぱり未来を信じたくなったり。そばにあるものの大切さと尊さを感じることができる私たちの心に、予想を超えて寄り添える”サプライズ”のような歌になればと願います。」と本楽曲へ込めた想いを語っており、映画の世界観や登場人物たちの心情をより盛り上げてくれる楽曲になっている。今回公開された「サプライズ」のミュージックビデオをチェックしていただきながら、6 月 25 日の本作の公開にも是非ご期待ください!

最終更新日
2021-06-11 19:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには