ザック・ガリフィアナキス&ゾーイ・サルダナ アフレコ風景も収めた特別版!吹き替え声優インタビュー映像解禁

ザック・ガリフィアナキス&ゾーイ・サルダナ アフレコ風景も収めた特別版!吹き替え声優インタビュー映像解禁1
ザック・ガリフィアナキス&ゾーイ・サルダナ アフレコ風景も収めた特別版!吹き替え声優インタビュー映像解禁2

超絶技巧のアニメ表現で世界を魅了し続けるスタジオライカ最新作『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』が 11月13日(金)新宿バルト9他全国順次公開。英国紳士ライオネル卿と”生きた化石”Mr.リンクの超ユニークな凸凹バディが、いま、想像を超えるエモーショナルな冒険に飛び出す!

この度、本作で Mr.リンクを演じたザック・ガリフィアナキスとアデリーナを演じたゾーイ・サルダナのインタビュー&アフレコ映像が解禁!!本作で主人公のライオネル卿を演じたのは、『ウルヴァリン』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』などハリウッド随一のエンターテイナーとして活躍し、大の日本好きでも知られるヒュー・ジャックマン。クセのある英国紳士役を演じて、新たな魅力を披露しているが、今回はその相棒となる不思議な生物 Mr.リンク役を演じたザック・ガリフィアナキスと、亡き夫の夢を叶えるため、世界に飛び出し、冒険へと挑むパワフルな女性アデリーナ役を演じたゾーイ・サルダナのインタビュー&アフレコ映像が到着した。

『ジョーカー』のトッド・フィリップス監督が手がけた大ヒットシリーズ、『ハングオーバー』3部作でコメディアンとしての名を一躍不動にしたザック・ガリフィアナキスは、少しおっちょこちょいで感情豊かな Mr.リンクというキャラクターを好演!”生きた化石”として唯一無二の魅力を放つリンクを演じるにあたり、「脚本には描かれない Mr.リンクのことを想像するんだ。森の生活はどんな感じなのか、多分、寂しがりやで優しいんだろうなと。脚本には彼の優しさがたくさん書かれていたんだ。森以外の世界を知らなくて、自分自身のことを探して世界に飛び出していく。そんな彼の声がどんなものか、監督と相談していったんだ」と当時を振り返っており、まさにハマり役と言える個性豊かなキャラクターが誕生した。

ゾーイ・サルダナが扮したアデリーナは、ライオネル卿やリンクと共に旅をする仲間の一人。夫が亡くなり、世界を閉ざしていた彼女の元に、ライオネル卿とリンクの 2人が訪ねてきた事がきっかけで、誰よりも力強く、エネルギーに満ち溢れた本来の自分自身を取り戻していく役どころ。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズでのガモーラ役では、美しく華麗なアクションを披露している彼女が、ライオネル卿とリンクを勇気づけ、時に優しく包み込むアデリーナを、より魅力溢れるキャラクターに仕上げている。スタジオライカとの仕事について、「これまでになかった映画の中の芸術の形なの。今では絶えつつある職人の芸術の形をライカは作っていて、とても尊敬しているの。スタジオはとても整然としていて美しく、夢に出てくるような工場のようで、全ての人が大きなものを完成させるために小さな細かい作業に向かって少しずつ進めているの。ライカはまるで別世界のようよ。」と振り返っており、そのスピリットと技術を称賛している。他にも『ハワーズ・エンド』でオスカー主演女優賞を受賞したエマ・トンプソンなど、スタジオライカ 15周年に公開される本作にふさわしい超一級の豪華キャストが結集している本作。彼らが生命を吹き込んだ、個性溢れるキャラクターたちの冒険をぜひスクリーンで味わって欲しい。

(C)2020 SHANGRILA FILMS LLC.

最終更新日
2020-10-08 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには