予告編ナレーションは「3時のヒロイン」『甘いお酒でうがい』予告&ポスタービジュアル解禁

 予告編ナレーションは「3時のヒロイン」『甘いお酒でうがい』予告&ポスタービジュアル解禁1
 予告編ナレーションは「3時のヒロイン」『甘いお酒でうがい』予告&ポスタービジュアル解禁2

松雪泰子 主演、黒木華・清水尋也 共演、『勝手にふるえてろ』の大九明子監督 最新作『甘いお酒でうがい』が、4月10日(金)より、テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋ほかにて公開されることが決定。

「お母さんでも、奥さんでもない、大人の女性を主人公にした映画を撮りたいと思っていた」と大九監督が語る通り、ちょっと複雑で、ちょっぴり後ろ向きだけれどポジティブな魅力的な女性を松雪泰子が絶妙なバランスで好演しています。共演は、黒木華。本作を観た女性は、黒木演じる「若林ちゃんのような後輩が欲しい!」と切望するのは必至!世代を越えた親友かのような、松雪泰子が演じる川嶋佳子の職場の同僚を演じています。川嶋佳子のふた回り年下の彼氏を演じるのは、20歳(撮影時は19歳)ながら『ホットギミック ガールミーツボーイ』ほかで唯一無二の存在感を放つ若手個性派俳優の清水尋也。本作では、よりオトナの雰囲気で、年上女性との恋を時にはリードする頼もしく愛らしい彼氏をフレッシュに演じ切りました。

この度、解禁されたのは予告編と、ポスタービジュアル。
予告編のナレーションを務めるのは、日本テレビ「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で見事、3代目チャンピオンの栄冠に輝いた「3時のヒロイン」の3人!映画のナレーションは初体験の3人ですが、本作の世界観にもきちんと溶け込むナレーションを入れていただきました。「ナレーションをしたことによって、自分も川嶋佳子になった気分」と語る福田麻貴さんをはじめ、収録を終えた3人から、本作に対するコメントも頂きました。

◇ナレーション 福田麻貴さん Ver.
https://youtu.be/GTJWvzKtgwE
◇ナレーション ゆめっちさん Ver.
https://youtu.be/uENyQig0eQ4
◇ナレーション かなでさん Ver.
https://youtu.be/pgPb-dFLER0

<「3時のヒロイン」コメント>
◆福田麻貴さん
「私もお酒が好きで、日記も書いているので、共感するところがいっぱいあります。出てきた日記帳も、私のノートと一緒だったり。私が佳子です!(笑) 女性は皆、自分の中に川嶋佳子が生きています。皆、川嶋佳子を持っていると思います。ふた回り年下の男の子とのラブストーリーのキュンキュンも、同僚同士の可愛らしい友情も、すごくいいなと思いました。登場人物全員を愛せる映画だと思います。予告編からもにじみ出ているこの空気感がたまらないですね。」

◆ゆめっちさん
「この映画を観て、人としてのハートフルな部分を吸収して、皆と一緒に恋したいなと思いました。「わかる!わかる!」というところがいっぱいあって、感情移入できました。」

◆かなでさん
「川嶋佳子さんは、ほぼ私です!恋すると臆病になっちゃうのよね。スクリーンの中にいる川嶋佳子さん、観ている人も川嶋佳子さん、私も川嶋佳子さん、皆が川嶋佳子さんです。好きな人と観て欲しい映画です。心が温まって欲しいです。」

(C)2019 吉本興業

 予告編ナレーションは「3時のヒロイン」『甘いお酒でうがい』予告&ポスタービジュアル解禁3
最終更新日
2020-03-13 07:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには