ラップバトル直前!因縁の相手との掛け合いの『花と雨』本編シーン解禁!SEEDAから初のコメントも

ラップバトル直前!因縁の相手との掛け合いの『花と雨』本編シーン解禁!SEEDAから初のコメントも

日本の Hip Hop 界で歴史的名盤と言われる SEEDA のアルバム「花と雨」を原案とし、新進俳優、笠松将が主演を務める映画『花と雨』が、1月17日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷他、全国公開!

この度、学生時代の因縁の相手との掛け合いシーンが解禁となった。ロンドンで育った吉田は、閉塞的で村社会的な日本の空気に馴染めないまま、高校生活を送っていた。その態度が気に食わないと同級生から因縁をつけられ喧嘩になる。次第に学校から距離を置くようになった時、”Hip Hop”と出会い、日本で初めて自分が表現できる場所・仲間とも出合い充実した日々を送るようになる。
身も心も”Hip Hop”にのめり込み自分の居場所が見つかるようになった時、ラップバトルに出場することに。そこで学生時代の因縁の相手に、ラップバトルの出場者同士として再開してしまう...。緊張感の中、因縁の相手とのラップバトルで吉田は勝つことができるのか!?

また、本作のエグゼクティブプロデューサー、原案、音楽プロデューサーである SEEDA から初のコメントが到着!「姉ちゃんに観せられるものが出来て良かった。ありがとう。」

---------------------------
映画『花と雨』
1月17日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開
(C)2019「花と雨」製作委員会

最終更新日
2020-01-17 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには