目覚めたら、最愛の君は僕を知らなかった―『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』2020年5月公開決定

目覚めたら、最愛の君は僕を知らなかった―『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』2020年5月公開決定

フランスで大ヒットした『あしたは最高のはじまり』のユーゴ・ジェラン監督と、『エール!』の製作陣が再タッグを組んだ最新作「Love at Second Sight」。この度、邦題を『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』として、2020年5月1日(金)に全国公開することが決定。

主人公・ラファエル役を演じるのは、第72回カンヌ国際映画祭で、今後の活躍が期待される若手俳優に贈られる「ショパール・トロフィー」を受賞したフランソワ・シビル。ヒロインのオリヴィア役は、キュートなルックスとフランスの名門校を卒業した経歴も持つ、才色兼備な女優ジョセフィーヌ・ジャピ。本作をきっかけに交際に発展した、2人の息の合った演技は必見です!

そんな大注目の本作から、感動のラブストーリーを予感させる特報&ティザービジュアルが到着!
本作で描かれるのは、高校時代に一目惚れから結婚したラファエルとオリヴィアのラブストーリー。人気SF作家として多忙な日々を送るラファエルと、ピアノ教室を開くオリヴィアの夫婦生活はすれ違いが続いていました。二人が大喧嘩をした翌朝、ラファエルは、自分はしがない中学教師で、オリヴィアは人気ピアニストとして活躍する、立場が逆転した<もう一つの世界>に来てしまったことに気付きます。そして、その世界のオリヴィアはラファエルを知らなかった…。
解禁となる特報では、一緒にいることが当たり前だと思っていたオリヴィアの大切さにようやく気付くラファエル。はじけるような彼女の笑顔や、走馬灯のようによぎる思い出とは対照的なラファエルの悲しげな表情とのギャップが、切ないラブストーリーへの期待をかき立てる映像となっています。
併せて、ティザービジュアルも同時解禁!“恋”しか知らなかった彼が“愛する”ことを知った瞬間、人生最大の決断をするー。その最後の決断に、温かい涙があふれること間違いなしです!

© 2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS - FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS

最終更新日
2019-12-19 14:15:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには