江野沢愛美「終始遥が可愛い!!」『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル解禁&追加キャスト発表

江野沢愛美「終始遥が可愛い!!」『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル解禁&追加キャスト発表

1,000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ『マンガボックス』で閲覧数 1 位を独走したコミック「穴殺人」(作者:裸村)が『羊とオオカミの恋と殺人』のタイトルで実写映画化され、 2019年11月29日(金)に TOHO シネマズ日比谷他全国公開が決定!
本作は、自殺志願の男の子×殺人鬼の美少女の異色カップルが贈るスプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」を映画化!自殺志願の男の子の黒須越郎役に『キセキ -あの日のソビト-』「花にけだもの」『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』等、ドラマや映画、CM で活躍中の杉野遥亮が映画初主演を務め、殺人鬼の美少女・宮市莉央役には、『4月の君、スピカ。』や「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で話題を呼んだ福原遥が W 主演として強烈なキャラクターを見事に演じております。監督はスラッシャー・ホラー映画の『クソすばらしいこの世界』や『女の子よ死体と踊れ』を手掛けた期待の新鋭、朝倉加葉子が務めております。

今回解禁されたティザービジュアルは、福原遥が杉野遥亮の喉元にカッターナイフを突き付けている衝撃的なカット。正面を見据え、お互い寝そべり、頬を寄せ合いながらもカッターナイフには血糊がベッタリとついている。キャッチコピーの「え?僕、殺されるんですか?大好きな彼女に!?」と共にインパクトのあるデザインとなっている。
また、解禁となった追加キャストは、江口のりこ、江野沢愛美、笠松将、清水尚弥、一ノ瀬ワタルの5名。江口のりこさん、江野沢愛美さんからのコメントも到着。

◆延命寺玲奈役 江口のりこ
「この撮影現場は体力的にハードでした!連日、撮りこぼしが続いたりもして、我々キャストは不安と疲労が募っていきました。そんな中、杉野君と遥ちゃんはひたすら真っ直ぐ前を見て、コツコツと芝居を積み重ねていきました。この2人がキラリと輝く青春映画になっているといいな、という思いがありましたが、出来上がった映画は見事に 2人の映画になっていて嬉しかったです。是非劇場でご覧になって下さい。」

◆川崎春子役 江野沢愛美
「終始遥が可愛い!!!と感じていただけると思います。殺すよ?でこんなにキュンとしたのは初めてです。笑 好きな人が殺人鬼、というストーリーの中でわたしが演じた春子ちゃんはただ、普通の大学生。キャピキャピした大学生という役で難しいなと思うこともあったけどこんな女の子らしい女の子になりたいと思いました。不思議なストーリーですが、その中にも一人一人色々な葛藤や感情があるので是非楽しんで頂けたら嬉しいです。」
----------------
羊とオオカミの恋と殺人
2019年11月29日(金) TOHO シネマズ日比谷他 全国ロードショー
【配給】プレシディオ
【コピーライト】©2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 ©裸村/講談社

江野沢愛美「終始遥が可愛い!!」『羊とオオカミの恋と殺人』ティザービジュアル解禁&追加キャスト発表3
最終更新日
2019-08-28 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには