『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』が1月24日に公開!りさおねえさんがホリプロ所属に。コメントも到着

『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』が1月24日に公開!りさおねえさんがホリプロ所属に。コメントも到着1
『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』が1月24日に公開!りさおねえさんがホリプロ所属に。コメントも到着2

『おかあさんといっしょ』で『パント!』のおねえさん(5代目身体表現のおねえさん)を務め、2019年2月18日に同年3月をもって番組を卒業した「りさおねえさん」でおなじみ、上原りさがホリプロに所属したことを発表した。Instagramもスタート。
https://www.instagram.com/uehara_risa_official

また上原りさから「あなたに会える機会も、たくさん増えていくと思いますので、応援よろしくお願いします」という元気で可愛らしい動画コメントも届いている。

『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』が1月24日に公開されることも発表されている。とってもイタズラ好きでいろいろなものをすりかえる番組の人気キャラクター“すりかえかめん“と“すりかえお嬢”が、遂にスクリーンデビュー。2人のイタズラがスケールアップし、世界を変える!?大騒動を巻き起こすようだ。

上原りさは今回の映画にあたり「今回は、どんな出会いがあるかとっても楽しみです!みんなも、お兄さんとお姉さんたちと一緒に出かけましょう!映画館で楽しい時間が過ごせますように!」とコメントをよせている。

最終更新日
2019-07-31 17:10:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには