「シロ、お前はどこに行ったんだ」夫婦と猫の絆―映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』11月18日公開決定

「シロ、お前はどこに行ったんだ」夫婦と猫の絆―映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』11月18日公開決定1
「シロ、お前はどこに行ったんだ」夫婦と猫の絆―映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』11月18日公開決定2

 田尻裕司監督が文豪・内田百閒の「ノラや」からインスパイアされ作り上げた、猫と人間が織りなす感動のドラマ!ときに可笑しく、ときに泣ける、至極のハートフルストーリーがついに完成!

 「SRサイタマノラッパー」シリーズで大ブレイクした水澤紳吾が、主人公の朔美役でシナリオライターを熱演!!主題歌には、今もなお人気の高い遠藤賢司の永遠の名曲「カレーライス」をフューチャーしている。
 しがないシナリオライター・九十九朔美の家に野良猫が迷い込む。朔美は“シロ”と命名し、妻・ひよりと飼うことに。子供のいない夫婦は我が子のようにシロを溺愛する。ところがある日、シロが家に出たきり帰って来なくなった。朔美は仕事そっちのけでシロを捜すが、望ましい情報は得られず、泣き暮らす日々。そして追い討ちをかけるように、ひよりに不安な出来事が……。

「シロ、お前はどこに行ったんだ」

 映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』が2017年11月18日(土)より、渋谷ユーロスペースほか全国順次公開!

「シロ、お前はどこに行ったんだ」夫婦と猫の絆―映画『愛しのノラ~幸せのめぐり逢い~』11月18日公開決定3
最終更新日
2017-10-24 11:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには