新宿武蔵野館にて、呪文を唱えると割引になる魔女割り&初日プレゼント実施!映画『ウィッチ』7月22日公開

新宿武蔵野館にて、呪文を唱えると割引になる魔女割り&初日プレゼント実施!映画『ウィッチ』7月22日公開

 魔女をテーマにして全米大ヒット&3週連続ランクインしたサンダンス映画祭監督賞受賞作品『ウィッチ』が7月22日(土)より新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開。
 この度、公開に先立ちまして劇場窓口でチケット購入時に呪文を唱えると割引になる“魔女割り”の実施が決定!
 自分が魔女だと証明した人には割引料金にてチケットを購入できる、名付けて、魔女割り!あなたが魔女だと証明する為に呪文をおしえてください!劇場窓口でチケット購入時に係員に聞こえるように、あなたが習得した呪文を唱えてください。どこかで聞いたことある!?そんな呪文でもOKです!
(例:少女アニメのあの呪文…マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン)

 当日窓口一般料金より300円割引き致します。又、割引の方には購入時に用紙を渡しますので、唱えていただいた呪文を記入、設置のBOXに入れてください。おもしろい呪文は公式SNS等でご紹介させていただきます。
※その他割引との併用不可。
※オンラインチケット、自動券売機にはご利用いただけません。
※ご購入後の割引は出来ません。

 また、公開初日より先着500名様に魔女の指にドッキリの炭酸栄養ドリンク“チョコラBB®ジョマ”のプレゼントも決定。魔女づくしの本作品、是非劇場でお楽しみ下さい。
 公開初日より先着500名様に魔女の指にドッキリの炭酸栄養ドリンク“チョコラBB®ジョマ”をプレゼントします。人間を超越した存在である「魔女」をモチーフとする世界観を提案するエナジードリンクです。製品名には「魔女」(マジョ)を後ろから読んだことば「ジョマ」(Joma®)を冠し、パッケージも真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいるイメージでインパクトのあるデザインです。(エーザイ提供)

※魔女割り並びに初日プレゼントは共に新宿武蔵野館のみの実施となります。

©2015 Witch Movie,LLC.All Right Reserved.

最終更新日
2017-07-07 00:00:01
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには