小松菜奈と菅田将暉が視聴者の相談に乗ってくれる?!映画『溺れるナイフ』10月18日にスペシャルトーク番組放送!

小松菜奈と菅田将暉が視聴者の相談に乗ってくれる?!映画『溺れるナイフ』10月18日にスペシャルトーク番組放送!

 あの頃、君が世界の全てで、私たちは永遠だと信じていた―。

 「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、10月18日(火)17:00〜、映画『溺れるナイフ』の公開を記念して、W主演の小松菜奈と菅田将暉を迎えたスペシャルトーク番組を生配信!!

【番組概要】
番組名:「映画『溺れるナイフ』小松菜奈&菅田将暉 スペシャルトーク」
配信日時:10月18日(火)17:00 ~
出演者:小松菜奈、菅田将暉  ※予定
配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/59367
※番組内容・番組開始時間は予告なく変更となる場合がございます。

【内容】
 神様のいる海で出会った夏芽とコウ。運命が加速していくー
破裂しそうな恋と衝動を描いたジョージ朝倉の伝説的少女コミック奇跡の映画化!
原作は、「別冊フレンド」(講談社)にて2004年10月から2013年12月まで連載され、コミックス全17巻が発売、累計発行部数は170万部を超える(2016年3月時点)ジョージ朝倉の伝説的少女コミック。気高く危うい10代の破裂しそうな恋と衝動を描いた、誰も出会ったことのないラブストーリーが誕生しました!
 LINE LIVEでは本作の公開を記念して、10月18日(火)17:00〜、W主演の小松菜奈と菅田将暉を迎えてスペシャルトーク番組を生配信!番組中は、2人が視聴者からの質問を受け付けるスペシャルタイムも! 夢や将来に、恋や愛に、勉強や仕事に、その他悩みがある人は、2人が相談に乗ってくれるかもしれない滅多にない貴重なチャンス! 番組最後には貴重なプレゼントがあるかもしれない、盛りだくさんの特番をお見逃しなく!!

【ストーリー】
 15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような“閃光”と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは―。

------------------------
『溺れるナイフ』11月5日(土)全国ロードショー
(C)ジョージ朝倉/講談社
(C)2016「溺れるナイフ」製作委員会

最終更新日
2016-10-14 14:30:00
提供
映画『溺れるナイフ』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには