YOLO 百元の恋 作品情報

よーろーひゃくげんのこい

YOLO 百元の恋のイメージ画像1

32歳で無職。実家に引きこもる筋金入りの怠け者ドゥ・ローイン(ジャー・リン)はある日、出戻りの妹と大喧嘩となり、ついに家を出る羽目になり一人暮らしを始める。するとローインは、偶然出会ったボクサーのハオ・クン(ライ・チァイン)に一目惚れ。これをきっかけに、ボクシングを始めることに。ところが、試合に負けたクンはジムを辞め、ローインの前から姿を消してしまう。何もかも失ったローインは、“一度は勝ってみたい”と、ボクシング大会への出場を決意するが……。

「YOLO 百元の恋」の解説

安藤サクラ主演の「百円の恋」を中国でリメイク。無職で怠惰な生活を送る32歳のドゥ・ローインは、妹と大喧嘩して引きこもっていた実家を出る羽目に。その後、偶然出会ったボクサーのハオ・クンに一目惚れしたことをきっかけに、ボクシングを始めるが……。監督・主演を務めたのは、「こんにちは、私のお母さん」のジャー・リン。

YOLO 百元の恋のイメージ画像1 YOLO 百元の恋のイメージ画像1 YOLO 百元の恋のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年7月5日
キャスト 監督ジャー・リン
原作足立紳
出演ジャー・リン ライ・チァイン チャン・シャオフェイ
配給 東映ビデオ
制作国 中国(2024)
上映時間 129分
公式サイト https://yolo100gennokoi.com/

(C)New Classics Media Corporation

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「YOLO 百元の恋」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-07-12 02:00:01

広告を非表示にするには