不死身ラヴァーズ 作品情報

ふじみらばーず

不死身ラヴァーズのイメージ画像1

幼少期に出会った少年・甲野じゅん(佐藤寛太)のことを運命の相手だと信じてずっと探してきた長谷部りの(見上愛)は、中学の後輩で陸上選手であるじゅんを見つける。喜んだりのはマネージャーを買って出て、陸上競技会のチーム戦に挑むじゅんを支えながら熱烈に想いを伝えた。その勢いに戸惑うじゅんだったが、そのまっすぐな熱意に次第に惹かれていく。そして二人は両想いになるが、その瞬間、じゅんは存在自体はじめからなかったかのように跡形もなく消えてしまう。自分以外の誰もじゅんのことを覚えておらず、りのは呆然とするばかり。それからもりのは何度も甲野じゅんを見つけては恋に落ちていった。高校の軽音部の先輩であっても、登下校の際に見かけた車椅子の男性であっても、アルバイト先のクリーニング店の店主であっても、りのは運命の相手のじゅんを見つけては恋に落ち、好きだと全力で伝えていく。しかしそれでも両想いになった途端にじゅんは消えてしまうのだった。それでも諦めないりののどこまでも真っすぐな想いが、奇跡を起こす。

「不死身ラヴァーズ」の解説

「ちょっと想い出しただけ」の松居大悟監督が高木ユーナの漫画を構想10年の末に映画化したラブストーリー。長谷部りのは甲野じゅんを運命の相手と信じて追いかけ、両想いになった途端にじゅんが世界から忽然と姿を消すのを何度繰り返しても想いを伝え続ける。諦めずに何度でも全力で想いを伝える長谷部りのを「衝動」の見上愛が、りのが追いかける甲野じゅんを劇団EXILEのメンバーで「軍艦少年」などに出演する佐藤寛太が演じる。

不死身ラヴァーズのイメージ画像1 不死身ラヴァーズのイメージ画像1 不死身ラヴァーズのイメージ画像1

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年5月10日公開予定
キャスト 監督松居大悟
原作高木ユーナ
出演見上愛 佐藤寛太 落合モトキ 大関れいか 平井珠生 米良まさひろ 本折最強さとし 岩本晟夢 アダム 青木柚 前田敦子 神野三鈴
配給 ポニーキャニオン
制作国 日本(2024)
上映時間 103分
公式サイト https://undead-lovers.com/

(C)2024「不死身ラヴァーズ」製作委員会 (C)高木ユーナ/講談社

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「不死身ラヴァーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-08 09:00:13

広告を非表示にするには