クレイヴン・ザ・ハンター 作品情報

くれいぶんざはんたー

クレイヴン・ザ・ハンターのイメージ画像1

冷酷な父親(ラッセル・クロウ)と狩猟に行ったクレイヴン(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、巨大なライオンに襲われたことをきっかけに百獣の王の力を身体に宿し、容赦なきハンターと化す。金もうけのために罪のない動物を狩る人間たちを狩りの対象とし、一度狙った獲物は確実に仕留めるため、あらゆる手を使ってどこまででも追い続ける。次々と獲物を狩り、彼らを動かす大きな組織へと近づくと、全身が固い皮膚に覆われた巨大な怪物ライノが立ちはだかる。さらに、病弱な最愛の弟が危険にさらされ、クレイヴンは激昂する。やがて“裏の世界の殺戮者”と呼ばれる父親と対峙することになったクレイヴン。エスカレートする怒りとともに暴走していく、彼の狩りの行き着く先にあるものとは……?

「クレイヴン・ザ・ハンター」の解説

原作のマーベルコミックではスパイダーマンの宿敵であるクレイヴン誕生の物語を描いたバイオレンス・アクション。冷酷な父親と狩猟に行った際、ライオンに襲われたことをきっかけに百獣の王の力を身体に宿したクレイヴンは、動物を狩る人間たちを狩り始める。出演は、「ブレット・トレイン」のアーロン・テイラー=ジョンソン、「ウエスト・サイド・ストーリー」のアリアナ・デボーズ、「ヴァチカンのエクソシスト」のラッセル・クロウ。監督は、「アメリカン・ドリーマー 理想の代償」のJ・C・チャンダー。

クレイヴン・ザ・ハンターのイメージ画像1 クレイヴン・ザ・ハンターのイメージ画像1 クレイヴン・ザ・ハンターのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年12月13日
キャスト 監督J・C・チャンダー
原作マーベル・コミック
出演アーロン・テイラー=ジョンソン アリアナ・デボーズ フレッド・ヘッキンジャー アレッサンドロ・ニヴォラ クリストファー・アボット ラッセル・クロウ
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2024)
年齢制限 R-15
上映時間 127分
公式サイト https://www.kraven-movie.jp/

MARVEL and all related character names: (C) & TM 2023 MARVEL

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「カルマと言う捕食者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-12-17

復讐するは我にあり、と言う神の法則、森羅万象に働く法則の中で私達は、生きている。

インド映画が大好きで良く鑑賞しますが、アメコミにしては、インド映画に近い作品。

歌やダンスは無いが、因果応報、カルマの法則をベースに展開する。

内容もしっかり、練り込まれていて、若者が多い劇場だったが、最初は、賑やかな雰囲気に心配したが、内容の深さに静かに鑑賞出来た。

ちょっとした、バタフライエフェクト、日頃の他人を小馬鹿にした言動、イジメも含む行為は、自ら撒いた種、いつか、何らかの形で刈り取る。

日頃から、自分の言動には、注意を払い、生きなければいけない。

正に、因果応報のドラマだが、悪因の種は、まだまだ、続く、

続編への為だろが、どう、最終章へ繋げるのかが、楽しみ。

重厚な作品に、ラッセル・クロウの存在が、いいアクセントで、作品のクオリティを高めている。

まだまだ、謎のストーリーがあるので、どう展開するのか、次作も楽しみな作品。

最終更新日:2025-01-18 02:00:02

広告を非表示にするには