新封神演義・楊戩 作品情報

しんほうしんえんぎようせん

新封神演義・楊戩のイメージ画像1

はるか昔、世界は仙界と人間界に分かれていた。殷周両国の間の戦乱の末、仙界の勢力が衰弱し、数多くの仙人と同様におちぶれた二郎真君こと楊せんは、懸賞金を稼いで生活している。ある日、依頼をこなしていた楊せんは自分の甥である沈香と出会う。沈香は、神力を倍増できるという「宝蓮灯」を探し、華山に閉じ込められていた母親の救出を目指している。それを知った楊せんは……

「新封神演義・楊戩」の解説

「白蛇:縁起」「ナタ転生」のチャオ・チー監督が、「ナタ転生」に続き、「封神演義」の登場人物を新解釈のオリジナルストーリーで描いたシリーズの最新作。殷周両国の間の戦乱の末、仙界勢力の衰弱とともに、おちぶれて懸賞金で生活している楊せん。ある日依頼をこなしていた楊せんは、甥である沈香と出会い……。

新封神演義・楊戩のイメージ画像1 新封神演義・楊戩のイメージ画像1 新封神演義・楊戩のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年1月20日
キャスト 監督チャオ・チー
出演(声)ワン・カイ リー・ランリン ジー・グアンリン リー・リーホン チャオ・イー シンチャオ ヤン・テンチャン
配給 面白映画
制作国 中国(2022)
上映時間 127分
公式サイト http://chuka-eiga.com/den_ei_sai/film/F_1xx411c7Sy

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「新封神演義・楊戩」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-27 13:02:59

広告を非表示にするには