グランギニョール 作品情報

ぐらんぎにょーる

グランギニョールのイメージ画像1
グランギニョールのイメージ画像2

問題を起こした生徒だけが集められ、世間から通信遮断されている孤島の学園に転校生としてやって来た穂村イツキ(小宮璃央)。学園には、19世紀フランスの残酷演劇“グランギニョール”研究会があり、イツキは成り行きでその研究会に入ることに。だが研究会のメンバーだけでなく、彼らを管理する教師や料理長、謎の新任教師など学園内にいる人々はどこか怪しげな雰囲気。そんなある日、グランギニョールのような連続殺人事件が勃発。イツキは逃げる術の無い孤島で、死の恐怖と男同士の愛と憎しみの渦の中に巻き込まれてゆくのだった……。

「グランギニョール」の解説

「探偵はBARにいる」の橋本一監督が放つBL学園ホラー。問題を起こした生徒だけが集められる孤島の学園にやって来た転校生・穂村イツキ。成り行きでグランギニョール研究会に入ったイツキだが、やがて、死の恐怖と男同士の愛と憎しみの渦の中に巻き込まれてゆく。出演は『魔進戦隊キラメイジャー』の小宮璃央、「HOKUSAI」の浦上晟周、『不幸くんはキスするしかない!』の曽田陵介。

グランギニョールのイメージ画像2

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年10月28日
キャスト 監督橋本一
出演小宮璃央 浦上晟周 曽田陵介 山田瑛瑠 市川理矩 笹森裕貴 脇知弘 金子みひろ 中尾暢樹 小池里奈
制作国 日本(2022)
年齢制限 R-18
上映時間 84分

(C)橋本一/ダブルフィールド

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「グランギニョール」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-03-23 20:55:03

広告を非表示にするには