恋は光 感想・レビュー 3件

こいはひかり

総合評価4.33点、「恋は光」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-06-01

ちょっと難しい話と思ったけど、すごく面白かった。文系の私は話に混ぜて欲しくてウズウズしました。出演女優さんがみんな可愛い。特に平祐奈さんがめっちゃ可愛いかった。西条がうらやましい限りです。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-26

私は西野七瀬さんの大ファンなのだ。私は元々、乃木坂46が大好きだった。この乃木坂46というネーミングもなかなか素晴らしいと思った。乃木坂46に西野七瀬さんがおられた。凄い美人で大好きになった。それだけにこの映画を観て、とても感動した。これは恋は光というタイトルだが、まさに恋という永遠の命題を追求しているからだ。私は過去を振り返れば、恋の虜になってきたと思う。そして私は今のこの年齢になっても恋をしている。こんな映画を観て、恋に遊んでいるのではなく、現実にいつも恋をしているのだ。もう飽きるほど恋をしてきた。それでも恋はやめられない。その意味でこの映画は決して忘れられないのだ。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-06-20

劇場で観なくても良かった内容。
だけどお目当ての西野七瀬さんがとっても良かった!

恋をしている人が輝いて見える神尾楓珠さん演じる西条と幼馴染みの北代を中心に進むストーリー。

「恋」の定義の答えを見つける展開。
人それぞれに恋に対する思いや考えがある感じで勉強になる(笑)

ぶっちゃけ出だしから結末が読めてしまうけど西野七瀬さん目当てだったので問題無し。

伊東蒼さんがちょい役で登場。
存在感がメッチャ凄かった!
もう少し彼女の演技が見たかった。
西条と北代と別れるシーンで彼女が言ったセリフが印象的。

東雲(平祐奈さん)と西条が、皇族の方が会話している感じで上品過ぎる(笑)
そんな中。西野七瀬さんの訛りのある会話が交わってとても可愛い。

感動とかは無かったけどラストはしっくりして良かったです。

最近、神尾楓珠さんの出演作を良く観るけど、今後に注目したい役者さんになってしまいました( ´∀`)

最終更新日:2023-06-11 16:00:02

広告を非表示にするには