冬薔薇(ふゆそうび) 感想・レビュー 5件

ふゆそうび

総合評価4.4点、「冬薔薇(ふゆそうび)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「レイコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-23

伊藤健太郎君
良かったです。
元気な姿見られて
安心しました。
これからも頑張って
下さい。
楽しみにしてます。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-19

冬薔薇を観て、とても感動した。これはひじょうに奥深さを感じさせてくれたからだ。あらためて人間とは何か、人生とは何かについて考えざるを得ないのだ。私は監督の阪本順治さん、伊藤健太郎さんに拍手喝采を送りたいと思った。素晴らしい作品だと思う。

P.N.「toyoda」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-06-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

おもしろかった。横山剣が俺の話を聞いて貰うためにお前待ってる横須賀。港のヨーコが横浜から流れてきた横須賀。女が泣いてちょい悪な人達の暴れてそうな横須賀(自分イメージ)女は泣かずに爺さんと若造が泣いてたよ…女は言いたいことちゃんと言ってたなあ。余貴美子が悪態つきながらも旦那から貰った薔薇を育てるくだり、女房あるある。年を取ると華やかだった人生もバカやってた人生もそんなに変わりない。どうしようもない不良どもも、誰かと関わろうとする限りいつか変われるかもしれない。伊藤健太郎何か良かったです。主人公の淳はヘタレだけど目の前で転ばれたら助けると思う。

P.N.「konohana」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-10

素晴らしい映画です❗
初回は、出口のみえないやるせなさしか感じられなかったのに、2回目、3回目と回を重ねるほどに、主役の淳だけでなく登場人物のすべてに心を寄せて観ていました❗
みんな辛いけれど頑張っている。頑張っているのに歯車が噛み合わないもどかしさ、すべての人に通じる何かが描かれたすごい映画でした。
次はどんな気持ちになるのか、何度も観たい作品です🤣

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-06-06

身から出た錆がハンパ無い映画。
本年度ベスト。

伊藤健太郎さん復帰作。
最近のお気に入りの河合優実さんも登場。
お目当てはこの二人だったけどストーリーは救えない展開の連続。
観賞後の落ち込み度が心地悪い(笑)
伊藤健太郎さんの復帰作としては妥当な感じ。
これ以下のダメダメなキャラの作品は最近の映画では見当たらない感じ。

淳を演じる彼の演技が良かったけど、その両親お二人の演技も良かった。

この作品が彼の再スタート。
頑張って欲しい。
応援しています( ´∀`)

最終更新日:2023-04-28 02:00:03

広告を非表示にするには