SING シング:ネクストステージ 感想・レビュー 6件

しんぐねくすとすてーじ

総合評価4.67点、「SING シング:ネクストステージ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ふらん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-03-18

テレビを付けたらたまたまやっていたので鑑賞。
BGMにするくらいの気持ちだったのに、面白くて結局全部しっかり見てしまいました。想像以上に良かった。
前作観てないけど楽しめましたし、前作も観てみたくなりました。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-10-29

洋画は、ほぼ字幕で観ますが、これは吹き替えで観ました。耳馴染みのある歌声が心地よく、なにより前作より楽しめました。字幕でも観てみます。

P.N.「あんころもち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-19

友達と一緒に見ました
動物たちの会話している話がおもしろかった

P.N.「(吹き替え)夢は何処までも高く歌う!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-19

先に、字幕版を鑑賞したので、ちょっと、日本語の吹き替え版には、少し、不安が無くもなかったが、ショービジネスの本番のキラキラ感と歌声のボリュームは、ちょっと及ばないものの、クオリティを落とすことなく、当てはめてます。
(世界が感動したディズニーのアナ雪の日本語吹き替えは凄かったのかな?)
アッシュが、MISIAで、ミーナが、長澤まさみのイメージだった。

吹き替え、字幕を通して、ブレないのは、ミス・ロジータですね!ほんと、いいですね、あのキャラ、ロックしていて、ハチャメチャで、コミカル、作品のキーパーソン。主役じゃないけれど、作品を引っ張ってくれていますし、あんな人は、います、総合的にですが。

夢の世界、クリエイターの頭の中、夢は、描けるモノは実現できる。

たがら、高く何処までも高く羽ばたき、終わらない歌を唄う、大切を改めて、目覚めさせてくれる作品です。

想像力を高めてくれる点が、高く、評価を上げたのは言うまでもありません。

P.N.「(字幕)夢は何処までも高く歌う!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-19

CGモノは、海外、国内に限らず、当り外れが多いが、声優キャストの豪華さと実写版並のダイナミックなサウンドがいいですね!!

何より、評価を上げたのは、想像力を高める点。

人間が、思い描けるモノは、すべて、実現できる。

正に、アニマル以外は、すべて、実現できるモノばかり、アニマルだって、私もよく知人を動物に見立てるので、アニマルが、身近な人間に見えて来ます。

今回は、U2のボノさんと伴に、アッシュのスカーレット・ヨハンソンの歌のデュエットがいいですね!!

アッシュが、ほんと、スカーレット・ヨハンソンに見えてくるほど、キャラと同化して、チャーミング。

ショービジネスの本番、アメリカって感じキラキラ満載。

CGの実力に圧倒され勝ちだが、冷静なれば、未知なモノは、何一つ無い、つまり、思い描けるモノは実現できる。

クリエイターの想像力、頭の中を覗いているんですね、私たちは、

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-03-22

1作目を遥かに上回る面白さ!
満足度高目の感動作だった!
音響の良いLIVE ZOUNDと言うスクリーンで鑑賞したのも正解!
本作は音響の良い劇場での鑑賞を推奨。

BiSHのアイナ・ジ・エンドさんの歌が聴きたくて吹替版の一択!
彼女の担当ポーシャ。
自由奔放なキャラがメッチャ良かった!
セリフの声もキャラに合っててナイスなキャスティング!

B'zの稲葉さんのクレイも良い!
歌がメッチャカッコ良い!

1作目からのバスター(内村光良さん)
アッシュ(長澤まさみさん)
ジョニー(スキマの大橋卓弥さん)も相変わらず良かった。
ジョニーのお父さんが改心してて良い仕事をして好感度アップ(笑)
ダンサーのヌーシーもポイント高目。

地元の街を離れ大都会のステージでショーを行うストーリー。
ショーをするまでのレッスンやリハのシーンがとても良い。
そしてショー本番の映像や音楽が生で観ている感覚になって一緒に歌いたくなる。
コロナがなければ観客も歌って良いイベントとかやりそう(笑)

期待以上の満足度!
今度は字幕版で観たいです( ´∀`)

最終更新日:2024-03-28 16:00:01

広告を非表示にするには